2016年06月26日

猫パンチTVカフェ・飲み部

SNS、猫パンチTVカフェの九州からのお友達を
お迎えしてのオフ会でした。
DSC_0496_1.jpg

飲み部のみなさんが集まったので空きましたよ(笑)
img20160625_181050_1.jpg

ウィスキーやビールやお菓子をたくさん
どうもありがとでした!
猫話やいろいろ泣いたり笑ったり楽しかったです。
DSC_0511.1_1.jpg


北海道から帰るときに千歳でみつけたウニバターで
パスタを。
原材料がウニとバターだけなので美味しいけどお高くて
たまたま賞味期限が近かったから半額になっていて
買えたけれど、もう食べられないかもです(笑)

DSC_0486.1_1.jpg DSC_0501.1_1.jpg

タコピラフの上はトウモロコシのフリッター。
今回初めていらしてくれた方が多かったので
以前の夏と同じメニュで(笑)
DSC_0492.1_1.jpg DSC_0508.1_1.jpg

手羽元のバルサミコ酢煮、たくさん作ったので今朝も。
割りばしにも猫をセットしました♪
DSC_0533.1_1.jpg DSC_0493.1_1.jpg
posted by てんてん at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初対面で、図々しくもお邪魔させて頂き、ご馳走の数々、本当にありがとうございました!!美味しく頂きました(^q^)てんてんちゃんとゆんゆんちゃんにも会えて、ナデナデもカプッ!も幸せでございました( ≧∀≦)楽しかったです〜‼
Posted by レオ at 2016年06月26日 19:40
こんばんは

まぁーなんて美味しそうなお料理の数々(^^)v
シメイビール!シャレオツなビールも沢山♡
盛り上がりましたね。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年06月26日 20:15
お腹いっぱいになりましたー。ウニパスタ、絶品!
Posted by たけ at 2016年06月26日 21:24
お世話になりました。
お料理、お酒、てんてんちゃん、ゆんゆんちゃん。
猫仲間、とっても楽しかったです。
Posted by お吟 at 2016年06月27日 10:34
(=^・^=)レオさん
  猫友さんって初対面でも全然そんな気がしない(笑)
  すぐにわっはっはって笑いあえますよね。
  お土産もたくさんありがとでした!

(=^・^=)溺愛猫的女人さん
  ねー、ビールすごいでしょ!重いし(そこちゃう!)(笑)
  ほんと、盛り上がりました。

(=^・^=)たけさん
  今度はぜひ飲めるバージョンでおいでくだされ!

(=^・^=)お吟さん
  こちらこそいろいろありがとう!
  楽しかったですね〜。
  あれから二次会って猫カフェ飲み部、恐るべし!(笑)
Posted by てんてん母 at 2016年06月27日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック