2016年06月27日

おせんべい付き色校正


南から始まっていた猫友日めくりカレンダーの
色校正ですが、いよいよ最後のいちねこちゃんへ送ります。

1人で全部のデータを作り上げ、印刷データにまとめてくれて
これからまた問題カ所をチェック、印刷屋さんに連絡。
一番大変な作業をこなしてくれているいちねこちゃんです。
おせんべいを食べて頑張ってね!
先日のオフ会での頂き物ですが(笑)
エデンの東北という漫画のキャラクターの猫さんなんだって。
来年のゆんゆん、おせんべいと比べると可愛い〜〜〜!
DSC_0474.1_1.jpg

これもその時ゆんゆんと同じグレーの縞々って
頂いた椅子の足カバー。
ゆんの手袋にしたかったけれど、断固拒否されました。
DSC_0531_1.jpg

あ!亀だ!
DSC_0519_1.jpg

posted by てんてん at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

いよいよカレンダー制作も大詰めに突入ですね、いちねこさま、お疲れさまですm(_ _)m
ゆんゆん亀さん、可愛い(≧▽≦)

7月に田代島に行くはずだったのに旦那の仕事でキャンセル、9月に再チャレンジになったの〜カレンダーを持って行けるといいな。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年06月28日 20:27
スタッフの皆様、お疲れ様です。
いつもは真夏の暑い盛りに色校だったのでは?
カレンダー出来上がり、随分早くなりましたね〜。
このゆんゆんちゃん、何故表紙に選ばれなかったのかと思います。
Posted by mojuni at 2016年06月28日 22:36
(=^・^=)溺愛猫的女人 さん
  あら!延期になっちゃったんですね。
  なかなか手強い田代島。

  9月の初めには出来上がるはずだから、
  きっと間に合うわ♪ \( 'ω')/
  いつもありがと!

(=^・^=)mojuni さん
  そうなんですよ!前は8月、ここのところ早くなって7月。
  枠が埋まるのが早くなったから、そのあとの作業も
  着々とです♪

  今年は去年よりもまた少し多く印刷するので
  アマゾンへで早く売りたい(笑)

  ゆんゆん、逆さから見ると可愛いんですよ(笑)
Posted by てんてん母 at 2016年06月29日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439451686

この記事へのトラックバック