2016年07月27日

りこうなのか、おバカなのか


昨夜寝ようとしたらシーツの上にころんとうんちが!
きゃあーーっ!!と言いながらトイレットペーパーを
取りに行っていると、夫が「どこにある〜?」
何言ってるの!?シーツのど真ん中にあるじゃない!!
戻ってみると、てんてんがそばに座っていて
確かにうんちは見えなくなっていました。(笑)
少し前にトイレで頑張っていたてんてん。
隠せるくらいりこうなら、全部トイレで落として
欲しかったな〜。


これはお仕置きではなく、
うちの猫は爪を切らせてくれないと嘆く私に
カレンダースタッフの*miekottoが教えてくれた
うなじを挟むと子猫化する
という技。
全然洗濯バサミを気にはしないのですが、
手を持つとそく振りほどかれました(笑)
ううう(´;ω;`)ウッ…

_20160726_140850_1.jpg

posted by てんてん at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

猫さまあるあるでございますね(笑)
ウ〇コ隠すな〜!!!って絶叫したくなります(T_T)
あっ、ドードはもういいっ!ってくらいいますよ〜ドード3匹に囲まれたこともあります。
いっぱい獲ったドードは博士に送っちゃってください。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年07月27日 20:43
(=^・^=)溺愛猫的女人 さん
  トイレ近くにころんなら全然驚かないから、
  そのくらいにしておいてほしいわ〜。(笑)
  
  ここのところ暑さに勝てずポケストップめぐりは
  出来てない(>_<)
Posted by てんてん母 at 2016年08月04日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック