2016年08月22日

瓦そば!♪


関西からnonoさんが来てくれて、真夏のオフ会です。
DSC_0820_1.jpg

連日の暑さのため(ということにしておいた(笑))
メニューが浮かばず困っていたら
DSC_0828_1.jpg DSC_0827_1.jpg

下関のお土産にとケイママっちさんが瓦そばを作ってくれました。
タレと具も用意してくれて。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホットプレートに油をひき、固めにゆでた茶そばの上に
錦糸卵、牛肉、小葱に焼きのり、レモン。
蓋をして暫く焼くと上は柔らかく底のほうはパリパリ!
温めてレモンを入れた特製の濃い目のタレで
うまうまです(*´▽`*)
DSC_0836_1.jpg

どうもありがとう!
路地猫さんもご主人からの
亜麻猫ありがとう!
そして美味しい枝豆ジュレも作って来てくれたのに
食べるのに夢中で写真がなかった。ごめん(涙)
溺愛さんご夫妻TAKUMAさん
銀次郎と鈴さん、nonoさん
ビールやパン、チーズ、スイーツ、にゃんズのおやつ
いろいろいろいろありがとうね!
お暑い中大変でした(笑)

みなさまが帰られたらゆんゆんがドヤ顔で
「接待できた!」
まぁまぁちょっとだけね(笑)
DSC_0811_1.jpg
posted by てんてん at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに母さんのご馳走にありつけたわー!

てんてん&ゆんゆんも接待おちゅかれ♪
今日だったら電車止まってたね、絶対。
Posted by 路地猫 at 2016年08月22日 16:13
私の方こそ、いっぱいご馳走様でした〜♥
てんてん母さんごはん、いつも美味しくて、そばも
二度目に、てんてん母さんが焼いてくれたのがパリパリ度も
最高に美味しかった〜♪♪♪

ふふふ。
ゆんゆんちゃんも、てんてんちゃんも可愛いご接待、
どうもありがとー!!!
Posted by ケイママっち at 2016年08月22日 19:32
日曜日はお料理もお酒もたくさん戴いちゃって、ありがとうございました。
てんてんちゃん、ゆんゆんちゃん、接待ありがとね(=^..^=)ミャー
Posted by TAKUMA at 2016年08月23日 07:48
いつもご馳走ありがとう。(*^^)v
みんなと会えて楽しかった〜
ゆんちゃんもすっかり接待猫だね。
元気そうで安心した。

また冬にお邪魔しま〜す!!
Posted by nono at 2016年08月23日 13:13
こんばんは

ポケモン集めで疲れちゃって何のお手伝いもしなくてごめんねm(_ _)m
TAKUMAさん&相方共々、母さんの料理に感動(^^)v とても美味しかったよ〜ごちそうさまでした。
瓦そば初体験! パリパリ感が堪りませんっ♪ビールに最高(^^)v
てんてんくんとゆんゆんちゃんにも会えてハッピーな一日でした。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年08月23日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック