2016年09月07日

ポケモンさんが


初めましてのポケモン、ヒトカゲさんがうちの中に
現れてくれた。
でもテーブルの上はゆんゆんの指定席だから
ゆんが怒るんじゃないかな〜。大丈夫かな〜。
IMG_2016-09-05-19450440_a.jpg

とゆんゆんを探したら、きゃ!カイロスにやられていた。
IMG_2016-09-04-19331802_a.jpg

近くの公園ではポッポ捕獲し放題(うっそ)
DSC_0967.1_a.jpg


今年の夏は冷やし甘酒が流行って、私もずいぶん飲んでいます。
本当は麹で砂糖を入れないのでダイエットにいいのですが、
私のは酒粕を使ってお砂糖もたっぷり入れるので、ちょっと怖い。
なので酒粕に麹甘酒を混ぜてすこーしはお砂糖を
減らしてます。(笑)
DSC_0942.1_1.jpg
posted by てんてん at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬!!こんな気持ちわるいのが家の中に
入ってきたら パニックになると
思ってしまいましたよ🆘
Posted by トンマ at 2016年09月10日 14:01
ホント、肉眼で見えたら卒倒ですね。
私も今年は甘酒に目覚めました。
ペットボトルがたまってしょうがないので、自分で作るかなーと思ってます。
でも面倒くさいので、麹とか酒粕とか、直にかじってもいいかなー、なんて。
スタッフの皆さま、カレンダー、お疲れ様でしたー。
Posted by mojuni at 2016年09月12日 11:05
こんばんは

ヒトカゲを集めてるの〜家の中に出るなんて羨ましい限りでございます。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年09月15日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441715499

この記事へのトラックバック