2016年10月28日

黒猫さんの散歩


DSC_0119_1.jpg
実家でのある日、買い物帰りにリードで散歩している黒猫さんに
会いました。
15才の猫さん、抱っこで写真を撮らせてもらった後、
しばらく歩くとまた前方にお散歩中の黒猫さん!
え、えーっ!ここまで歩いてきたの!?
と思いましたが、よく見るとリードの色も違うし
猫さんも違う!
この日2匹目のお散歩黒猫さん、こちらは19才でした!
DSC_0117_1.jpg

どちらのお母さんも「日に何回も散歩をねだられて
困るんですよ。」と言いながら。
「今日ももう二回目」ということを聞いてあげてました(笑)

日に二回も散歩中の猫さんに会えて、どちらも黒猫さん!
この日はポケモンのたまごからピカチュウも出てきて
とてもいい日でした(≧▽≦)


今年中に廃線になってしまう増毛線の終点増毛駅。
簡単な木の柵だけで、レールがプツンと終わりになっています。
DSC_0990.2_1.jpg

母が入院中の病院そばできれいに月がみえました。
自然が豊かすぎるくらい豊かなところにあります。(笑)
DSC_0142_1.jpg


スマホでブログ用に小さく書き出しした写真は、
パソコンで見るとビックリするほど画像が粗くなって
しまいます。
フリーの縮小アプリでいいのはないですかね〜。
posted by てんてん at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほら、ハロウイン前だから〜(笑)

わたしも最近、近所で黒猫遭遇率が高いのよ。
どっから来たんだろ・・・
Posted by 路地猫 at 2016年10月28日 14:39
(=^・^=)路地猫さん
  にゃはは、そうか!ハロウィンだからね!
  え〜! 黒猫が増えてるのかな?(笑)
Posted by てんてん母 at 2016年10月28日 16:42
黒猫に会えると縁起がいいって言いますよね。
ばーば様にも母さんにもいい事あったでしょうか。
さすが北海道、地平線っぽい!!
Posted by mojuni at 2016年10月29日 13:29
(=^・^=)mojuniさん
  2匹目の黒猫さんのお母さんに、
  「あら、もう1匹黒猫にあえるといいことがありそうですね!」
  って言われました。
  3匹に会わないとダメなのかな〜(笑)
Posted by てんてん母 at 2016年11月16日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック