2016年10月31日

ハロウィンなので


ハロウィンなのでてんてんも血糊をつけて、

ではなくて、てんてんの口元をつついて
あくびをさせて遊んでいたら、口を閉じるときに
がっつり噛まれて流血。(涙)
「てんてん〜、血が出たよ〜」と指を見せたら
それにもすりすりしてこんなことに。(笑)
DSC_1076.1_1.jpg

DSC_1078.1_a.jpg

「なにするですか!」はこっちの台詞でしょうが。(笑)



地元で今年初めてのクリスマスツリーが飾られていました。
早いな〜。もうすぐ来年だわ。
DSC_1075.1_1.jpg


夕飯に何を食べようと冷蔵庫をあさったら
ハムにきゅうりに玉ねぎ。
ジャガイモがあればポテトサラダになるのに〜。
あ!サツマイモならある!
んで、サツマイモのポテサラになりました。
ほとんどマヨネーズの味なので後味が
ほんのり甘いくらいでジャガイモのポテサラと
大差なかったです。(笑)
DSC_1071.1_1.jpg
posted by てんてん at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはっ!

また血みどろのてんてんをしっかり写真撮ってるところが
長年のブロガーだわね(笑)
昨日、クリスマスグッズ探しに100均行ったけど、まだハロウイン一色だった・・・
Posted by 路地猫 at 2016年10月31日 12:19
(=^・^=)路地猫 さん
  にゃはは、これくらいの血では驚かん。(笑)
  てんてんの顎の力ってすごいんだわ!
Posted by てんてん母 at 2016年10月31日 17:38
いやいや、なにするですか!のてんてん君に同感ですー。
でも私も猫があくびしたら即指を入れる人ですが、咬まれたことなんてないですよ。
やっぱり母さんの方に同感。
Posted by mojuni at 2016年11月02日 07:45
(=^・^=)mojuniさん
  ゆんゆんは薬を飲ませようと口の中に無理やり指をいれても
  はぐはぐはするけれど、本当には噛まないです。
  が!が!てんてんはがっつり噛んでくるんですよ〜(涙)

Posted by てんてん母 at 2016年11月16日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック