2016年12月14日

猫友日めくりカレンダー2017


猫友日めくりカレンダー2017
いつもでしたらとっくに売り切れになっている時期なので
みなさまもそう思っておられるかもしれません。
でも今年は部数を増やして作ったのでまだ
お買い求めいただけるんですよ。
てんてん「もうすぐクリスマスだから、プレゼントに!」
DSC_0898.1_a.jpg

クリスマスピカチュウ「プレゼントに最適!」
Screenshot_20161214-065243.1_a.jpg


知らない公園へ向かう途中、嘉悦大学の敷地に入ってしまいました。
「こんにちは」と声をかけてくれた守衛さんに公園までの道を
尋ねるとコピーした手書きの地図をいただけて丁寧に説明して
もらいました。
きっと私みたいなのがたくさんいていつも道を尋ねられるんでしょうね。
どうもありがとうございました。
ポケモンを捕まえにいくんです、とは言えませんでした(笑)
DSC_0958_1.jpg
posted by てんてん at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

先日は素敵なクリスマスパーティにご招待いただきご馳走さま&ありがとうございましたm(_ _)m

この丁寧に書き込まれた分かりやすい地図!!!守衛さんのお人柄がにじみ出ていますねー(*^ω^*)
私もポケモンを探しにいろんな公園に出かけて迷子になっては、いろんな方に道を教えて貰ってます(^^;
GPS機能が付いてても迷子になれるってすごいよね(笑)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年12月21日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444887788

この記事へのトラックバック