2016年12月23日

今年のクリパ

DSC_1001_2.jpg

ちょっとだけ早いクリスマスオフ会でした。
パンやオードブル
DSC_0990_1.jpg DSC_0989_1.jpg

チキンもいただいて、みなさまのおかげで
沢山並べらんで賑やかなテーブル♪
DSC_0991_1.jpg

デザートも持ってきてくれた上に可愛いサンタさんにしてくれて
DSC_1016.1_1.jpg

こちらもいただいた可愛い猫最中
ご参加のみなさま、大変でした。お世話になりました(笑)
DSC_0985_1.jpg

てんてんはいつものようにしっかり参加したし、
DSC_1010_1.jpg

ゆんゆんもクリスマスリボンで接待できました。
(路地猫さんが撮ってくれたおすましゆんゆん)
PC181040_xlarge_1.jpg

溺愛さんnonoさん路地猫さんケイママっちさんまりも0413さん
このほかにもおみやげたくさんどうもありがとでした。
わいわい楽しかったね。
posted by てんてん at 11:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしかった〜。たのしかった〜。
もうね、今年は終わった気分よ!(笑)

てんてん、ゆんゆん、接待お疲れさまだにゃん♪
Posted by 路地猫 at 2016年12月23日 11:52
苺のサンタさん めんこいね
センスの良いおともだちばかりで楽しそう 🍷🍛
このところ腰もらくなので 久しぶりにクリスマスを
実感したよ🎅
Posted by トンマ at 2016年12月26日 10:19
こんばんは

とってもー楽しいクリパでした(*^ω^*)
いつも素敵な料理をごちそうさまです。
ゆんゆんちゃんにも会えて嬉しかったわ♡
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年12月26日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445172797

この記事へのトラックバック