2017年01月06日

郷に入れば


元旦に美味しい獺祭をいただいた後
今度は田酒をいただきました。
来年のお正月まで隠されたりして(笑)
DSC_1258.1_1.jpg

今回もちょびのお迎えに身代金のようにいろいろ
おみやげを貰ったのですが、
おうちではテーブルになんて乗らないちょびも
うちの2にゃんこの影響で行儀を悪くしてしまいました。

ゆんゆん「てんてんがもらってる。」
IMG_1040.1_a.jpg

ゆんゆん「またてんてんだけ食べてる〜。」
IMG_1034.2_a.jpg

ゆんゆん「こっちは不利だわね。」
IMG_1036.1_a.jpg

ゆんゆん「っていうか、ちょびはカリカリしか食べないんだから
よけてよ!」
IMG_1037.1_a.jpg
posted by てんてん at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんてん、何もらったのー?
カリカリしか食べないちょびはバロンと同じね!

秋田の酒ならまだしばらく遠隔注文できまっせ(笑)
Posted by 路地猫 at 2017年01月06日 17:13
こんばんは

そうそう悪い事はすぐマスターするのよね(^^;
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年01月06日 21:20
今年のお正月もありがとうございました❗
ちょびもお行儀悪くて、テーブルなんてしょっちゅう登ってます
(((^_^;)
田酒、やっとてに入りました。なかなか売ってなくて(@_@;)
少しですが(*^ー^)ノ♪
楽しい正月だったのか、帰ってきて寂しそうな?ちょびとまた遊びに
行きますね(^-^)
Posted by ちょびママ at 2017年01月08日 03:26
(=^・^=)路地猫さん
  エビが入っていたの。見つけるの早くてね〜(笑)
  秋田、酒どころだね♪

(=^・^=)溺愛猫的女人さん
  うふふ、お互いが先生になっちゃうのね(笑)

(=^・^=)ちょびママさん
  あら!そうなんだ!確か以前は乗らなかったよね(≧▽≦)
  やっぱり田酒はそちらでも品薄なんだね。ありがとね!
  ちょびも大人になってきて、こもっている押し入れを
  夫が覗いてもシャーシャー言わなくなりました(笑)

Posted by てんてん母 at 2017年01月16日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック