2017年01月10日

お正月も過ぎましたが


お正月から新宿でジンギスカンを食べてきました(笑)
食べたことがないというジークパパとママと一緒です。
みんなでワイワイ食べているときはそれなりに美味しかったけれど
後で考えると、私的にはあれはやっぱりジンギスカンとしては
物足りなく、リベンジしたいと思っちゃいます。
おかわりするに従い、お肉の質が落ちて行ったような
気がするのは酔いが進んでいたせいだろうか?(笑)
DSC_1240_1.jpg

ジークパパの大阪おみやげ、ありがとでした。
ふわふわでおいしかった。(*´▽`*)
DSC_1261_1_1_1.jpg DSC_1269_1_1.jpg

ポケモンイベントでサンタ帽子をかぶっているピカチュウが
3日まで出てきてくれてました。
てんてん「もう年も明けてるのにまだクリスマスしてるです?」
IMG_1427.jpg

コダック「ピカチュウちゃんをバカにしたダック!!」
ゆんゆん「私じゃないじゃない!!」
IMG_19082.jpg


抱っこは大嫌いのてんてんが最近丸くなったのか、
ちょっとは膝で我慢してくれるようになりました。
嬉しくて記念撮影しましたが、デカいので抱っこされてる感が
よくわからないです〜(涙)
DSC_1120.1_1.jpg
posted by てんてん at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンギスカン!
昔、だんなが札幌勤務だった頃に北海道で食べたのは美味しかったけどこっちだとやっぱり肉の新鮮さが落ちるのよねー。

てんてん、乗ってるっていうかしがみついてるようにも見える。
Posted by 路地猫 at 2017年01月10日 17:14
東京でうまいジンギスカン屋さんは…?
Posted by ちどり at 2017年01月10日 18:52
こんばんは

てんてん母さん、かつて東京でジンギスカンを食べるのでれば中目黒と言われてました。今はどうなのかしら?
北海道で食べたジンギスカンが忘れられない!リベンジの際はぜひ私も連れてってくださいな。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年01月11日 19:40
(=^・^=)路地猫さん
  札幌のと私が育った北の方のとは食べ方が違うんだよ。
  あらかじめお肉がタレに漬け込まれているの。
  なぜか札幌タイプのほうが食べやすいっていうんだよね〜。

(=^・^=)ちどり さん
  ごめん。いつも松尾ジンギスカンとかばーばが送ってくれたのを
  家で食べてたので全然お店は知らんのじゃ。(;'∀')

(=^・^=)溺愛猫的女人さん
  ↑ お店は全然知らないんだよね〜(笑)
  
Posted by てんてん母 at 2017年01月16日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック