2017年01月16日

ぺったんこに


ゆんゆん「てんてん、あっちいって。」
DSC_1312_a.jpg

ゆんゆん〜仲良ししてよ〜。
ゆんゆん「だって、てんてんは私のしっぽの上にいるの。」
DSC_1311_a.jpg

ゆんゆん「大事なしっぽがぺったんこになっちゃっう。」
DSC_1310_1.jpg

DSC_1304_a.jpg


もう猫グッズは卒業って思っていたのに、
100均でこんなのをみつけちゃって。
小さな透明ポリ袋です。
てんゆんセットで攻められたら買っちゃうよね〜(笑)
DSC_1320_1.jpg
posted by てんてん at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ストーブの前は人気ポイントなのね〜シッポに気を付けて仲良く温まって(*^ω^*)

このポリ袋は買いでしょう(^^)v てんてん母さんのために作られたみたい(笑)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年01月16日 19:00
(=^・^=)溺愛猫的女人さん
  本当に猫物はなかなか卒業が難しくて困るわ(>_<)
Posted by てんてん母 at 2017年02月02日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック