2017年01月27日

足問題


てんてん「ゆんの足はいつも面白いです」
DSC_1393_a.jpg

そういうてんてんの足もいつも膝に乗っかり切れずに、
はみ出してるよね。
DSC_1445.1_b.jpg

てんてん「真夏の母の寝相はゆんと同じに壁に足上げてるです。」
くっ!
DSC_1447_b.jpg
posted by てんてん at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう 足の壁上げも良いけれどね
また始まったと言われること✋✊なんだけれど

朝の〃手湯〃一ヶ月で朝の〃くしゃみ〃ほどんとでなくなり

ためしてガツテンの〃タオル握り〃一週間で 血圧が10ほど下がり
ビックリしてる⁉ 信じられないでしよう
Posted by トンマ at 2017年01月30日 09:22
こんばんは

ゆんゆんちゃん、いいなぁ〜そのポーズ(^^)/
少し足を高くして眠ると細くなるとか、そんな伝説があったよね(笑)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年01月30日 22:36
(=^・^=)トンマさん
  おお!まだ続いていたんだね!
  ついつい忘れてしまうよ。
  タオル握りは知らなかった。探してみよっと(笑)

(=^・^=)溺愛猫的女人さん
  昨日はお疲れ様、ありがとうね。
  あったね〜。(笑)
  でも血流的にはいいことだよね。
Posted by てんてん母 at 2017年02月02日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446354953

この記事へのトラックバック