2017年02月02日

ゆん大興奮


昨日また溺愛猫的女人さんとポケ活動で渋谷まで。
ここへ行くと2〜3時間で普段の3〜4日分の経験値が
ためられます。
このゲーム、やっぱり都会が有利だな〜。
あ、私は今レベル30です。と一応報告を(笑)

と、遊んで溺愛さんにお土産頂いて
楽しい1日でした。(笑)

てんてん「いい匂いです。」
DSC_1375_1.jpg

ゆんゆん「これはゆんのだからね!」
DSC_1407_1.jpg

ゆんゆんはキャットニップ系が大好きなので
しばらく大騒ぎで遊んで
DSC_1477_a.jpg

同じような格好で寝てしまってました。
DSC_1490_1.jpg


仙台の売茶翁さん、とても由緒のあるお店だそうで
食べログにも載っていましたが、そこでも
箱に入っていた栞でも電話番号は非公開です。
珍しいお菓子をどうもありがとでした!
DSC_1436_1.jpg
posted by てんてん at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

月2回は行きたいよね〜ランチがバーガーになるけど(笑)
目出鯛! ゆんゆんちゃんに喜んで貰えて良かった(*^ω^*)
売茶翁さんのお菓子、微妙な美味しさでしょ?
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年02月02日 19:52
売茶翁は超有名なお店でTELも公表していないし
お店に行かないと買えないんだつて!
貴重なお菓子なので大事にいただくように

みち乃くせんべい 一枚だけ食べたことあるの
最中の皮のような食感なんだけど? ふしぎなおせんべいだなぁと
ググつてみたら お茶席でよくつかわれるみたいで 納得のお味でした

どうして1枚だつたの? そのことは会ったときにね
Posted by トンマ at 2017年02月03日 13:20
(=^・^=)溺愛猫的女人さん
  数年ぶりに食べたバーガー、美味しいわ(笑)
  最初は微妙と思ったけれど、美味しい!!
  なんかバーガーと同列に扱っているみたいで
  申し訳ないけど、本当に上品な美味しさよね。

(=^・^=)トンマさん
  そうそう、一枚頂いてお抹茶をって感じだよね〜。
  でも一枚だけではとっても物足りなかったでしょ(≧▽≦)
  
Posted by てんてん母 at 2017年02月08日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック