2017年02月12日

にくしょく続き


ジンギスカンの第2回目はにくしょく女子会。
母から野菜はもやしだけ!?と突っ込みが入りましたが
お肉をたくさん焼きたかったので野菜はフライパンで
別焼きにしました。
DSC_1696_1.jpg

今回はみんなが会費を出すっていうので、
しっかり会費制。
溺愛さん路地猫さんケイママっちさん
まりもさん、ご参加ありがとう!おほほ(笑)

デザートに使ったリンゴのシロップ漬けは
先日ちょびママにもらったもの。それと
冷凍マンゴーと去年初めて教わって柿を
冷凍してあったもの。
柿は崩れてしまいそうな気がしていたけれど
全然大丈夫でした。
DSC_1702_1_1.jpg

てんてんはまたしっかりラム肉をたべたけれど
ゆんゆんは。
DSC_1706_1.jpg DSC_1710_1.jpg

これも先日ジークママにもらったキャンデイ。
猫だけではなくいろんな動物の袋で、
どれがいいかと盛り上がりました。(笑)
DSC_1620_1.jpg



続いて翌日は溺愛猫的女人さん主催ポケモン新年会。
井の頭公園でポケ活動の後、有名ないせやさんへ。

焼き鳥もさることながら、久しぶりの
ちゃんとしたビールが美味しかった!
ポケモン新年会なので、美味しく飲み食べしながらも
みんなスマホをチラチラ確認(笑)
DSC_1727_1.jpg

DSC_1729_1.jpg DSC_1732_1.jpg
posted by てんてん at 11:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごちそうさまでしたー。
例によって食べ過ぎたわよ!
あの会費じゃ安すぎだったわね・・・
Posted by 路地猫 at 2017年02月12日 13:04
ご馳走様でした♥

本当、美味しくって美味しくって、幸せ過ぎて
食べ過ぎた〜♥www

ここんちのゴハンは、お店に行くより美味しいので、
会費制にしてもらっても、絶対お得しちゃってると…(^^)

Posted by ケイママっち at 2017年02月12日 17:49
私にマトンが食べれるか?どきどきだったけど美味しかった〜!
私にも食べれた!嬉しい〜😃💕
ご馳走さまでした。
Posted by marimo at 2017年02月12日 20:33
羊肉が大好きになりました!
これもひとえにバーバのおかげです。
ありがとうございました。てんてん母さんのご飯はすこぶる美味しいので、いつでも行きたいよ〜。
Posted by ジークママ at 2017年02月12日 21:08
溺愛さんのブログで見てビックリ

てんてんのお腹が床とスレスレに見えるけど?
Posted by トンマ at 2017年02月13日 16:23
土曜日はどうもありがとうございました。
ヤドンが大漁で!ポリゴンも捕まえたので満足でした。
いせやさんもいいお店でしたね。
おはなのど飴かわいいです!!!
Posted by りる at 2017年02月13日 22:48
金曜日はジンギスカン祭りにお声を掛けていただき、ありがとうございましたm(_ _)m ジンギスカン!ウマーベラス♪
今度は屋外でやりたいね〜なんて(笑)

土曜日も参加いただきありがとー(*^ω^*) ポリゴンがゲット出来て良かったね。
次回のポケ部部活動開催の折にもまたぜひ(^^)/
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年02月15日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック