2017年02月17日

鳩(Dovu)なるほど


てんてん父、友人情報でどぶろくを買ってきました。
シュワシュワして美味しいのですが、
飲めるようになるまでが大変!
1.8L瓶に入っているのは1Lだけ。
なぜ?と思ったら少し栓をひねっただけで
一気に泡が吹きこぼれてきます。
少しずつ、少しずつあまり吹きこぼさないように
そろそろと30分以上かけて開栓。
開いた時にはもう食べ物がなくなっていました(笑)
DSC_1746_1.jpg DSC_1738_1.jpg


てんてんは歩く時にお腹が床についちゃってるの!?
と心配している人がいるので、
安心してください!ついてませんよ!
DSC_1182_1.jpg

でもやっぱりリボンよりは肉がいいそうです。
DSC_1748_1.jpg
posted by てんてん at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんてん まだ押入れにジャンプできるの?

親のひいきめじやないの😒 (笑)
Posted by at 2017年02月19日 11:23
こんばんは

以前に発泡タイプの日本酒を買って、説明書きも読まずに開けたらまぁー吹き出す!吹き出す!指で押さえて慌てて風呂場に駆け込んだよ(笑)てんてん母さんは計画的に開栓して偉いわ(^^)v
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年02月20日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447077903

この記事へのトラックバック