2017年04月16日

おかまいなくです


時々膝の上に乗ってくれるようになったてんてんですが、
この格好はどうなの?
くつろげてるの?
DSC_2079_1.jpg

てんてん「おかまいなく、それなりに落ち着いてるです。」
どう見ても両手片足、は床についているようですが。(笑)
DSC_2053.1_1.jpg

猫パンチカフェのお友達、タケさんが教えてくれた
エバラタンドリーチキンのタレ。
手羽先のカラッと揚げで食べてみました。
適度に辛くておいしい〜〜♪
タンドリーチキンってぼやっとしたカレー味という
イメージだったのですが、これはパンチが効いています。
今年もnonoさんから美味しいくぎ煮をいただきました。
春だな〜。どうもありがと!
ご本人はお引越しで忙しくって今は遊べないね。(笑)
DSC_2246_1_2.jpg DSC_2334_1.jpg

北海道の友人が教えてくれました。
ニューヨークキャラメルサンド
今一番人気の
東京みやげだそうです。
まだオンラインショップがないので、なおのことだと思いますが
東京大丸で30分ほど並びました。(笑)
教えてもらったのはN.Y.キャラメルサンドでしたが
私はそれより甘さが少ないN.Y.スカッチサンドのほうが
好きでした。
ちょっとお高い!(笑)
DSC_2446.1_1.jpg

posted by てんてん at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

てんてんくんがちゃんと膝に乗ったら・・重量オーバーになるんじゃない?てんてんくん、気を使って重さを分散しているとか(*^ω^*)

エバラのタンドリーチキンのタレ!最高です(^^)v てんてん母さんから頂いて作ったら相方に大好評♪ありがとーm(_ _)m
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年04月18日 14:04
ほんとに珍しいてんてんのポーズと甘え顔 だけど重そう

くぎ煮たべたいなア

東京では売ってないのでしよ
Posted by トンマ at 2017年04月20日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449058801

この記事へのトラックバック