2017年04月30日

ゆんゆん10才


昨日4月29日はゆんゆんの10才のお誕生日でした。
何日か前までは覚えていたのに前日にはすっかり忘れて
また溺愛さんのメールで気がついたという
去年と同じパターン。(笑)

ゆんゆん「いいのよ、どうせ私のことなんて」
DSC_2749_a.jpg

ゆんが拗ねているのは、お祝いに買ってきた
マグロのお刺身がお気に召さなかったから。
量の割りに安いぞ!と買ったマグロは売り場で切ったものではなく
どこかからパックされて運んできたものらしく
油分や保存料が添加されていました。
ひっくり返して底をよく見ればよかった。(>_<)
わかるんですね〜。

ゆんを拗ねさせたもう1つの原因は
私だけ美味しいものを食べてきたせい。(笑)
DSC_2447_1_a.jpg

連休直前は穴場だわね!と私のカレンダーが終わって
北海道行の前、全員が都合がよくてお宿の予約が取れた日、
友人たちと熱海へ行ってきました。
お宿は海へ向かって急斜面、
が別館、手前のが大浴場です。斜面を100段くらい下ります。(≧▽≦)

DSC_2501_1_2.jpg

これは朝の写真ですが、同じように夕食時も
足が楽なようにテーブルの上にお膳を重ねて
低い椅子を用意してくれました。
階段で足ががくがくになるからかな?(笑)
DSC_2641_1.jpg

雰囲気が良くてお料理がおいしくてスタッフもいい感じの
お宿でした。
今回は昔の積み立てが使わないまま残っていたので
使い切ろうという旅行。
もう自費ではこんなお宿に泊まれないな〜(笑)

DSC_2570_1.jpg DSC_2588_1.jpg

DSC_2550_1.jpg DSC_2476_1.jpg

posted by てんてん at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、ゆんゆんちゃんももう10歳!!
お誕生日、私も覚えてましたよー。
ハマちゃんが来たのと同じ日ですから。
いつまでも元気で長生きして下さいね。
Posted by mojuni at 2017年05月02日 03:39
こんばんは

ゆんゆんちゃん、リベンジ誕生日祝いの膳は大間のマグロをリクエストするにゃ(^^)v
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年05月05日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック