2017年05月15日

現場監督


建物の外壁工事が始まり、外側に足場が組まれました。
エアコンの室外機を除いて、置いてある物を全部片づけるように
ってことで、こんなになってます。
しばらくここへ出ていなかったてんてんですが、我慢できずに
チェックに出ました。

てんてん「全部片付いたかどうかチェックするです。」
DSC_2795.1_a.jpg

DSC_2794.1_a.jpg

DSC_2797.1_a.jpg

DSC_2803_1.jpg

てんてん現場監督は足の裏真っ黒で仕事終了。
不思議なことに玄関に人が来るのは怖がるのに
窓の外に人が見えても2にゃんとも平気な様子で
眺めています。
ガシャガシャと音がしても、
ストレスを受けている様子はないので、一安心。

もうすぐ、またばーばの様子を見に北海道へ帰るのですが、
留守中も現場監督に任せておけそうです。(笑)

posted by てんてん at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

そうそう不思議だよね〜玄関でピンポン鳴るとビビって隠れるのにベランダで作業していても平気なのが分からん(;'∀')
結界があって絶対に入って来ないと思っているのかしら(笑)
てんてん現場監督、母さんの留守中はしっかり警護してね(^^)/
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年05月16日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449905322

この記事へのトラックバック