2017年06月27日

久しぶりの


北海道から帰っててんてん、ゆんゆんとベタベタしていたのですが
久しぶりのよその猫さん訪問です。
小さい身体で肺の大手術を受けたソト吉くん、すっかり
元気になっていました。
手術で剃った毛もかなり伸びました。
DSC_3407_1.jpg DSC_3350_1.jpg

DSC_3417_1.jpg DSC_3356_1.jpg

いつも可愛いお顔のみかんちゃんなんですが
19402523_a.jpg

私がほっぺを引っ張りすぎて、こんなお顔をさせちゃいました。
変化していく様子が面白い!(笑)
19457865_a.jpg 19264273_a.jpg

友達わんこがビーグルでどこまでもほっぺを引っ張れたので
その感じでやっちゃった。
シバわんこのほっぺは伸びないのね。(;'∀')

みんなに会う前の、こちらも久しぶりのおされランチ
前菜のえびのキッシュにかぼちゃのスープ
ふんわりあわあわと混ぜて食べます。
DSC_3304_a.jpg DSC_3308_a.jpg

メインはポークか真鯛のスープ仕立てのどちらか。
DSC_3318.2_a.jpg DSC_3321_a.jpg

大盛り上がりしたのがデザート。
10種類から選べるのでみんなが違うのを選んだら
全種類制覇できました。
お腹苦しい。(笑)
DSC_3333_1.jpg DSC_3328_a.jpg

Kさん、ありがとう!一緒に行ったお友達もありがとでした!
いろいろ楽しかった!♪
posted by てんてん at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

手術で頑張って偉い!!! もうそれだけで泣けちゃいます。
みかんちゃん♡私もグリグリしたいわ(*^ω^*)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年06月27日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック