2017年07月13日

お仕事!お仕事!


暑さでゆんゆんは魂をどこかに飛ばしてますが、
DSC_3574_1.jpg

私には今年もこの時期のお仕事が。
うふふふ、来年のカレンダーの色校正です。
今年はみんな初めからかなりきれい。
出来上がりが楽しみ〜♪  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSC_3609_1.jpg

カレンダーが届く前日にちょうど終わったお仕事が
ばーばの新しいタブレットの取説作り。
私のスマホが異常に熱くなるのでバッテリーを見てもらいに
ドコモショップへ行ったところ、ちょうどタブレットの
契約更新月で今だったら、タブレットが無料になって
月々の支払いが1000円安くなるというので、
取り替えることになりました。(笑)
今のエクスペリアタブレットとそんなに変わりはないのですが
キーボードがかなり違ってしまうので
この際音声入力を勧めてみることにしました。
ばーば、これを参考に頑張ってくれ!!(^^)!
DSC_3600.1_1.jpg
posted by てんてん at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

暑い中、お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
カレンダーが楽しみ♪
てんてん母さんのお母さまなら、新しいタブレットも音声入力もバッチリ使いこなせると思います(^^)v
Posted by 溺愛猫的女人 at 2017年07月13日 17:09
私も同じこういうお得感でガラケーからスマホに替えました。
ばーば様、チャレンジ精神がすごいです。
これで退屈も寂しさも吹っ飛びますね。
Posted by mojuni at 2017年07月18日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック