2012年06月20日

ありがとです

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら





またラブログのコメントカウンターがおかしくなったのかと
思ったくらいたくさんのぱくへの言葉をいただいて
ありがとうございました
ぱくは幸せにゃんこだと再確認です

みなさんが思い出を書いてくれたのを読みながら
そうそう こんなこともそんなことも と
場面が全部浮かんできます

電話やメールも 本当にありがとです
みんなを泣かせちゃてごめんよ



てんてんもゆんゆんも一緒にぱくを見送りました
少し離れたところでじーっとぱくを見つめてました

でも途中ゆんゆんは小さい虫を見つけてしまって
ぱくにいちゃんの身代わりにこやつを仕留める!
と奮闘 (*^m^*)

数時間が経ってから かわるがわるぱくに近づき
クンクンクンとお別れして しっかりわかったようで
今でも ぱくを探すそぶりはみえません



ぱくが逝ってからてんてんがよくくっ付いてきます
最初は慰めてくれているのかと思いましたが
ふと てんてんは自分が寂しんじゃないかと
気づきました 
これはてんてんのケアをしなくちゃ・・・ 
でも抱っこやべたべたされるのは嫌いなてんてんなので
どうすればいい?
やっぱり 美味しいものですか? ( ´艸`)

DSC_1036.1_1.jpg

posted by てんてん at 11:38| Comment(14) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

5月の月表紙にはちょびも


猫友日めくりカレンダー表紙
表紙は2011版です。
猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




今日のご紹介は5月の月表紙
伊倉ほたるさんの短歌です
今年も素敵な短歌を作ってくださったのですが なかでも
うんうん ほんとだ〜と思わず涙ぐんでしまう右側の歌は 
ねこともBLOGでmojuniさんのイラストを見ての閃きから
生まれたんだそうです 嬉しいですね

ほたるさん

左上に小さい時のちょびを使ってもらえたのも嬉しい〜






ぱくにいちゃんのまねっこして 玄関にいってみたてんてんです
てんてん「さすがぱくにいちゃん ここ涼しくていい感じです」
IMG_4102.1_a.jpg

posted by てんてん at 17:10| Comment(6) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

朝食はデリバリー


>やっぱり・・・・てんてん、でかいです!
>Big!Big! Pigではありません(笑)Catです。

と 前回ジークママからコメントを入れていただいたので
なぜてんてんがこんなにPigではなくBigになったかを



朝ごはんだよー と呼んでもストーブの前から
離れないぱくにいちゃん
ストーブ前まで 朝ごはんをデリバリーします


ぱくは以前尿路結晶で尿が出づらいことがあったので
今でも念のため 療法食です
てんてんは自分のダイエット用カリカリを残して
こちらを食べたがり


仕方がなくてんてんにもぱくのご飯を


てんてん 食べるの早すぎ!

posted by てんてん at 21:46| Comment(9) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

成人の日なのに

てんてんがぱくの上にドテッと乗っかっていきます
てんてん「ぱくにいちゃん 舐めてですー」


てんてん「あごのとこ お願いです」
ぱくにいちゃん「てんてん 重いからあっち行って」


てんてん「どうして舐めてくれないです!?」


いつまでも自分は小さい時のままだと思っているのでしょうか


重さに耐えかねてぱくは逃げてしまいました
てんてん「舐めてほしかったのに〜」

posted by てんてん at 17:09| Comment(9) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

意地悪じゃなくて

こちらから



寝ていたぱくにいちゃんの上にどさっとてんてんが横になりました


ぱくにいちゃん 下敷きです


ぱくにいちゃん「てんてん 重いよー」


てんてん「なめてくれないなんて いじわるです」



ひょっとしててんてんは
自分はまだこんなだと思っているのでしょうか

posted by てんてん at 20:50| Comment(10) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

気難しいったら

ぱくにいちゃん「てんてん ちょうどいいところに来たね」


「ちょっと 首の後ろがかゆくて」


「ちがうっ!!そこじゃないっ!!」


「そうそう そこだよ〜♪」

posted by てんてん at 18:59| Comment(7) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

残念ながら

てんてん「ストーブはついているけど まだ寒いです」


「ぱくにいちゃんも手が冷たくなってるですよ」


「も少しストーブの火を大きくしてください」


残念ながら もう灯油の買い置きがきれました
今がんがん暖かくしたら すぐにストーブ無しの生活になるよ


posted by てんてん at 21:47| Comment(7) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ぱくクッション

2人くっついて寝ているけれど


ぱくにいちゃんは重くて大変そう


ゆんゆんも「てんてんムチャする〜」


てんてん「あったかくてフワフワで」


てんてん「さいこーですよ」

posted by てんてん at 16:46| Comment(9) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

手が疲れて

ぱくにいちゃん そんなに頭をくっつけていたら 
今度はてんてんが プーしちゃうかもよ


ぱく「大丈夫 こうして手でおさえてるからね」
お・おさえてたのか!?


ぱく「でもずーっとおさえてたから 手が疲れたよ ストレッチー」

posted by てんてん at 15:26| Comment(13) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ナイショ

毎日可愛い猫さんがあなたを癒します
猫友日めくりカレンダー
まだお買い求めいただけます


ねこともNet





ぱくにいちゃんがデシデシしてくれたので


お返しに ぼくも


ついでに ナイショの話を 


ぱくにいちゃんだけに 教えてあげた


なに!?なに!? 私にも教えて


教えてーーー!!!


モバペ|ペット人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 20:13| Comment(9) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

男同士で

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中


てんてん「ぱくにいちゃん どう 一緒に?」
ぱくにいちゃん「そうだね たまには男同士で」
渋くきめて






じょわわわー


応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by てんてん at 13:40| Comment(13) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

できないフォルム

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中

てんてん「ぱくにいちゃんが 面白い格好をしてる です!」


ぱくにいちゃん「てんてんは 丸すぎるから」


ぱくにいちゃん「こんなフォルムは だせないね 」


てんてん「そのくらい ぼくだって」


てんてん「で・でき・・・ないかも」


てんてん「ふぎゃー バカにされちゃった ですー」





申し訳ありません 猫友カレンダー宣伝のためランキングへ参加しました
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 23:14| Comment(12) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする