2012年04月24日

ボケたふりして


何となく肌寒くなるとみんながストーブ前に集まって
ストーブ催促されてしまいます
IMG_0527_1.JPG

ぱくにいちゃん「ゆんゆんのお腹周りがありすぎて
枕には高すぎだね」
IMG_0524_1.JPG

ゆんゆん「勝手に人を枕にしるくせに失礼な!」
IMG_0529_1.JPG

てんてん「ぱくにいちゃん ゆんにあんなこと言えるなんて
ボケたふりしてなんでも言っちゃう怖いもの知らずになったです」
IMG_0007_1.JPG



posted by てんてん at 14:27| Comment(12) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

忘れちゃった


ゆんゆん「いや!いや!」
IMG_0017_.ajpg.jpg

ゆんゆん「いやーーー!」
ぱくにいちゃん「なにがそんなにいやなの?」
IMG_0010a_1.jpg

ゆんゆん「あ・・・なんだっけ?(・・;)」
IMG_0011 a_1.jpg



カレンダー作業で カメラを使わない毎日が続いたので 
てんてんにカメラを枕にされることが多く カバーをかけてます
DSC_0804_.ajpg.jpg

posted by てんてん at 18:03| Comment(4) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ぱくの勝ち


ストーブの前にいたゆんゆんの隣にぱくにいちゃんが来て
IMG_7772_1.JPG

ゆんの前にずずずっと入り込み
IMG_7774.1_1.jpg

ゆんを追い出しました
IMG_7776_1.JPG

一瞬のはやわざでぱくにいちゃんの勝ち
IMG_7780_1.JPG

posted by てんてん at 15:27| Comment(8) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

どっちがうるさい?


ぱくにいちゃん「このエビさんをくわえて 夜中にゆんゆんが
うにゃうにゃ騒ぎながら走り回ってるんだね」
真夜中の大騒ぎ

ゆんゆん「夜中にうるさいのはぱくにいちゃんのわけのわかんない
大声のほうでしょ」
真夜中の大騒ぎ

ぱくにいちゃん「あ!まずい」
真夜中の大騒ぎ

耳が遠くなったらしいぱくはやたら大きい声です
昔一緒にいた20才越えの猫も夜中に にゃおにゃお大声で騒ぐことがありました
老猫ってそんなでしょうかね〜? 

posted by てんてん at 15:17| Comment(6) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

雪でした




来年の猫友日めくりカレンダーの参加申し込み開始は
明日3月8日火曜日の11時からです



ゆんゆん「今日はまた寒くて」


ゆんゆん「雪になってるー」


ゆんゆん「こんな日はストーブ前のぱくにいちゃんの横で
ぬくぬく〜」

posted by てんてん at 22:28| Comment(11) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

あれは 確か

ガチャガチャと音がするので 
ゆんゆんは怖いし 落ち着けません


ぱくにいちゃん「見覚えのあるあれは確かー・・・」




「そうだ!ぬくぬくの あれだね!?」

posted by てんてん at 22:34| Comment(8) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

涼しくなったので

こちらから





涼しくなってきたので また猫ベッドが人気です

 
てんてん「それじゃ ぼくたちがボケボケです!」


てんてん「せっかくレンズが直ったんだからちゃんと ぼくたちに
ピントを合わせて写すですよ」

posted by てんてん at 19:43| Comment(4) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

雪見眉毛 ふたたび

火曜日は関東でも雪が降りましたね
今でも雪が珍しいゆんゆんです




ゆんゆん「ぱくにいちゃん 外でなにかがいっぱい動いてる」








6日から始まった猫友日めくりカレンダーの参加受付 
今年も待っていてくださったみなさんの申し込みラッシュで
嬉しかったです
今年はスタッフが2名増えたので とても助けられて
去年はかなり流れ出してしまった 私の少ない脳みそも
今回は 溶け出さずにすみました

引き続き 参加者さん受付中です♪
お友達も誘ってね♪

posted by てんてん at 17:17| Comment(9) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

おれおれ詐欺?

ゆんゆん「あれ!外にだれかいるよ」
絶対

ぱくにいちゃん「オレオレ ぱくにいちゃんだよ 中に入れてよー」
からかっているに

ゆんゆん「おれおれ詐欺かしら!?」
ぱくにいちゃん「違うって!!」
違いない!



えー こんな更新ができる・・ということは
ハイ カレンダー申込が なかだるみ です
みなさんに もっと宣伝活動に 励んでいただけないと〜〜

あくまで 他力本願 ( ̄m ̄〃) 

posted by てんてん at 18:41| Comment(11) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ストーブリーグ

ゆんゆん ぱくにいちゃんが寒そうだから その場所代わってあげて
ゆんゆん「え〜〜!!」
ぬくぬく場所

甘エビ1匹でどう?
ゆんゆん「2匹なら」
2匹で

しかたがない じゃあ2匹で
ゆんゆん「交渉成立!」
譲るよ

ルンルン

ぱくにいちゃん「でも ぼくの分の甘エビは 減らさないでね」
よしなに

ストーブの前の場所取りで よくバトルしているにゃんズを見て
てんてんとーさんが「うちのストーブリーグだな」とつぶやきました
「ストーブリーグって 冬の試合?」って聞いてしまった私のような方のために説明すると
(知らない人なんていない?私だけ?)
野球選手が試合のない冬に 契約とか トレードとかの交渉をすることだそうです
うちでは そのまんま ストーブ前のバトルなんですけどね (ノω`*) 

posted by てんてん at 22:09| Comment(15) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする