2009年05月08日

赤ちゃんてんてん

快獣ブースカさんへ 前回のコメントでの狙い撃ち( ̄m ̄〃)
てんてんの赤ちゃん写真です

この写真が最初のSOS写真でした とーさんの会社で保護された時です


子猫が来たと聞いて 友人がすぐにカメラ持参でやってきて
写してくれた写真です


まだ ぱくにいちゃんに預けるのが怖くて 
エプロンの胸ポケットにいれてました






どっはー 大きくなっちゃったな〜

posted by てんてん at 15:04| Comment(19) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

小さかったね

キキ・ララ・ラビちゃんから あれ以来画像が届かないので
小さい時の てんてんです 
こう見えても てんてんにも「小さい時のてんてんで癒される」
と言ってくださるヒカルくんのような ものずき・・
いやいや ありがた〜い方がいらっしゃるのですョ

ちびてん


ちびてん2


ちびてん3


へ〜ェ〜〜

ふ〜ん
ふ〜〜〜ん
へ〜

posted by てんてん at 16:45| Comment(27) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

哺乳瓶が好き!動画つきです

ぼくは 生後6ヶ月位になっても 
哺乳瓶が 大好きで 空になっても 
いつまでも チューチュー していたんだって
なぜか 目が何処かに行ってしまって 
怖い〜 と 言われていました

台所に 置いてある哺乳瓶を 見つけて
勝手に チューチューしています
台所のことを お勝手と いいましたっけ?

右の動画も 見ていってね!


哺乳瓶I
posted by てんてん at 16:03| Comment(20) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

赤ちゃんの時

天井裏から 降りてきて すぐのぼく
赤ちゃん1



















これは 本当に猫か!と言われた

赤ちゃん2












無邪気に眠るぼく

赤ちゃん3













まあ いつまでも 赤ちゃんのままじゃー
いられないっつーことで

赤ちゃん4














.
にゃんこ人形の作り方?
posted by てんてん at 19:14| Comment(20) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

小さい時は-2


小さい時は1ぱくにいちゃん
「小さい時は 可愛かったのになぁ〜」
ぼく
「またかいむかっ(怒り)
小さい時は2
posted by てんてん at 17:34| Comment(1) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ミルクだった-1


20051126c941d217.jpgぼくは 今は父になった人が勤める会社の天井裏にいたんだ
偉い人の部屋の上で その人が ぼくを助け出してくれて 「天井裏にいた天使」って言ってくれたんだ

ぼくはそのまま 偉い人のおうちに行きたかったのに 抗議の声を無視して ここんちに 連れてこられちゃった
天井の天使 だから 天々で てんてん
母は時々「この子は悪魔じゃー!」と叫んでるけどね



posted by てんてん at 14:50| Comment(2) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

最初

初めてここんちへ 来てやった時 
いくら小さいからって ポケットに入れておくなんて 失礼だろ
20051124d4acbe7b.jpg
posted by てんてん at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする