2007年09月12日

ガン飛んでる・・かも

「はじめてだから よくしらないけど 秋 って」
秋って

「こんな かんじ?」
秋

「ふッ きまった」

ぱく「食欲の秋しか 頭にないくせに」
てん「うそ です〜」
きまった

「今なんか 言った?」
ぱく「あ まだろくに教えの勉強してないくせに」
てん「ガン飛ばせてる ですヨ」 ( ̄◇ ̄;) 
ガンとんでる?




1つ前の記事に ネオさんが 吹き替えをつけてくれました
久々の今回も傑作ですよ〜
ネオさん ありがとー  もっと出てきてね〜 m(_ _*)m   

posted by てんてん at 10:50| Comment(15) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

二人仲良く「ガン飛ばし」

今日も仲良く「ガン飛ばし」

1

テーブル占拠で「ガン飛ばし」

上下で

ヒソヒソ陰謀「ガン飛ばし」

3

おやすみ前にも「ガン飛ばし」

貫禄

posted by てんてん at 14:33| Comment(34) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ガン飛ばし 幼少期


まだまだ 小さい時の「ガン飛ばし」です

生後3ヶ月 箱入りお坊ちゃまだった頃
今遊んでたんだけど (ーー#)
「あ 邪魔してごめん (^_^;)」 

坊ちゃま
こんなおもちゃと並ぶの イヤ!(`へ´)
「だって ほら おもちゃより
てんてんのほうがいつの間にか大きくなったから・・(゚_゚;)」

こんなのと・・
足が立ってるからって なにか?(ー"ー )
「いや そんな格好でねむれるのかな〜と思ってサ〜( ̄0 ̄;) 」

幼ガン 
何か用?(`⌒´#)
「いえ 別に o(_ _;)o」
生後半年にして この顔です

幼ガン2

posted by てんてん at 09:59| Comment(32) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

子猫の時から英才教育


赤ちゃんの時から 機会あるごとに
ぱくにいちゃんの ガン飛ばし教育は
続いたのでした

入門 「こうするんだよ」

ガン1
初級「いつも練習あるのみ」

がん2
中級「もっと激しく」

ガン3
上級「一人前だ!」

ガン4



インカのめざめ

posted by てんてん at 14:38| Comment(39) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

悪魔が宿りてガン飛ばす

小福日々こーふく♪のこふちゃんの同居人さんから 
てんてんに キャッチコピー
悪魔が宿りてガン飛ばす をいただき 
新シリーズ「ガン飛ばし」が生まれました
いつもは 天井から来た天使 天々なのですが
ぱくにいちゃんの指導もあり 
時々 ガンを飛ばしまくります

今日は「哺乳瓶ガン飛ばし」を

12

34

56
お口直しに 
お口の周りにミルクをつけて
眠る 天使に戻ったてんてん

天使に
posted by てんてん at 14:57| Comment(37) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする