2011年02月18日

ぼくの場所


てんてん「ここでまったりするのがいい気持ち」


てんてん「ぼくのお気に入りの場所のひとつなのに」


てんてん「よくとーさんが横取りするのが腹立つです!」


夫がいると寝転んでテレビを見る場所です
トイレに立つと すかさずてんてんがここに来たりして 
我が家のリーダー争い? 
取り合いもいい加減にして早くあきらめて欲しい
・・・夫が ( ´艸`)



mojuniさんに描いていただいたゆんゆん 
絶対に何かにしたい
何がいいだろうと考え中にばーばからメールあり
「携帯の待ち受けにするから送って♪」
なるほど〜 それいいかも! と早速私も
うひゃ!可愛い〜
mojuniさんは携帯待受け画像
描いてらっしゃるんですけれど やっぱりこれがよくて (*^m^*)

posted by てんてん at 17:40| Comment(5) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ごろ寝の休日

毎日可愛い猫さんがあなたを癒します
猫友日めくりカレンダー
まだお買い求めいただけます


ねこともNet









モバペ|ペット人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 22:44| Comment(15) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ぶるるる

てんてんの耳の汚れを とーさんが 
ティシュで拭き取ろうとしています

あれ とーさん なにするんですか?

あれ?

なんか 気持ち悪い〜

気持ち悪〜

ぶるるるッ

ぶるるる

やめッ ですヨ!

ちッ

この 最後の顔 見たことがあるナ〜 と探したら
やっぱり ありました
ここの3枚目で やはり とーさんに怒っている顔でしたε=(=`・´=)フンッ




フェルト つんつん

posted by てんてん at 10:50| Comment(21) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

刺さったまま 剥がれました


ぱくにいちゃんと遊んでいたとーさんが 騒ぎ出した
「見ろ見ろ!ぱくのツメが刺さった!」
そんなこと 珍しくもない・・イヤこれは珍しい!
あの嘴型にはがれたツメが刺さったままだ〜(・◇・*)ビックリ!
写真撮るから そのままネ
とーさん「痛い・・・(:∩;*) 」 そのままッ!

刺さった

つめ
とーさん「(゚д゚ノ)ノ ! てんてんが指を噛もうとした!」

おぉッ!
てんてん「チッ 逃げられたです」 とーさん「アウッ (†∩†)」

失敗

posted by てんてん at 13:56| Comment(34) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマス休戦


ぱくにいちゃん「そこにいるのに とーさんが 戸を開けてくれないよ〜」

どうしたの
てんてん「とーさん早く開けないと またひっかくですよ!」
ぱくにいちゃん「前にひっかかれた とーさんの嫌がらせかな〜?」

おーい
てんてん「ちッ とーさんのヤツめ です!」

ちッ
ぱくにいちゃん「ぼく 寒くなってきたよ ブルブル」

寒い
てんてん「とーさん ぱくにいちゃんの顔がブルブルして壊れちゃう前に クリスマス休戦ですヨ!」

休戦
 ・
 ・
 ・
 ほッ

ほッ

バトンです

posted by てんてん at 15:39| Comment(22) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

叱られた!


かーさんを怒らせると食事に響くが とーさんが怒っても体制に影響なし 
と分かっているてんてんは とーさんには強気です

「眠いのに ウルサイですよ」

やだ
「さわるニャーッ!」

さわるニャ

叱られて とーさんの手がビビッてます ヽ( ̄m ̄*)
というのは 先日遊びに夢中になった二人のテンションがあがりすぎ
とーさんの手の甲に2本のミミズバレ (/∇≦\)
これ以上傷はふやしたくない〜 

お気に入り
フェルトにヒモを付けたおもちゃを作ったら 
とても気に入ってくれて ついつい 興奮 
ヒモが短すぎたかネ?

posted by てんてん at 11:18| Comment(21) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

手伝うヨ


あぁ なんか 退屈〜

退屈
あれ!?とーさん 何 始めるですか?

お掃除〜?
手伝いますかー?

チョイチョイ
手を出すんじゃないって!? はいはい わかったですヨ

ハイハイ
・・・と油断させておいて トゥワーッ!

トゥワーッ!


         シェーバーでは こんなこともありました

.
ネオさんの吹き替えですヨ〜

posted by てんてん at 15:05| Comment(18) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

てんてんvsとーさん ゴルフクラブB

またか!とお思いでしょうが 3部作からなるこの秋の超大作  m(_ _ ;)m
「てんてんvsとーさん]シリーズの 完結編です


てんてん「この上で寝たふりをしちゃおうっと」
とーさん「てんてん クラブに乗るなヨ!」

寝たふり
とーさん「てんてん そこ どいて」
てんてん「もーうッ とーさんは諦めが悪いんだから」

うるさいな
てんてん「な〜に〜〜?」
とーさん「・・あ・・いや 別に・・」

な〜に〜
てんてん「やっと とーさんも静かになった」

Zzz




@に続きAとBにも ネオさんバージョンのセリフがつきました 
コメント欄で 是非見てください
@とAは こちらです




posted by てんてん at 14:24| Comment(30) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

てんてんvsとーさん ゴルフクラブA


どかないって 言ってるのに〜 なんだヨ〜

なんだよ
むっ!やる気か!?

むっ
ハガハガッ

ハガハガ
ガジガジッ

ガシガシ
ダメだ 硬すぎる〜

硬い

もし 釣りざお だったら

posted by てんてん at 16:43| Comment(23) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

てんてんvsとーさん ゴルフクラブ@


とーさんが ぼくの横に何か並べ始めて
「ちょっと よけてくれない?」

動かない
「てんてん もうちょっと そっちへ行って」  ウッ!
ムキュ
何するんだヨー
ぼくのほうが 先にここにいたのに

やめろョー
ここから どかないと決めた ε=(=`・´=)フンッ

何か

posted by てんてん at 21:31| Comment(25) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

てんてん vs とーさん のA


ぼくも手伝って やっと靴ヒモを結べたとーさんが
試し歩き始めた

動いた!
もう怖くない・・サ!

怖くない
怖くない・・けど・・怖いか・・ナ?

怖い
ぱくにいちゃん 後はまかせたョ!

隠れる
ぱくにいちゃん「えッ!?」

え!?

posted by てんてん at 11:22| Comment(23) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

てんてん vs とーさん


とーさんの新しい靴 大きくて黒くて ちょっと 怖い

ニューシューズ
でも 怖いけど ヒモは気になるナ

ヒモが
この先っぽだけなら 怖くないかも〜

怖いけど
とったどー!
とったどー


.
プリンの苦手なかた ごめんなさい o(_ _;)o

posted by てんてん at 11:52| Comment(22) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

とーさんとおしゃべり

普段より可愛いおしゃべり用の声で
とーさんと会話中です



しかし あくびが出るほど 退屈な会話だったのか!?

デルちゃんかルリちゃんが 一緒に扇風機してくれないかなァ〜 と妄想中

妄想


ニャウリンガル
posted by てんてん at 14:20| Comment(45) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする