2012年10月06日

ミルクがこぼれた

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら






朝ごはんの時に夫が牛乳のコップを倒してしまったのですが
ちょうどテーブルの下に この爪とぎがあって
早速ゆんゆんがチェックに来ました

ゆんゆん「牛乳がかかったじゃない!あとで臭くなっちゃうんじゃない!?」
牛乳が!

ゆんゆん「ゆんのおもちゃにはかからなくてよかったけど
気を付けてくれなきゃー」
牛乳が!

posted by てんてん at 17:17| Comment(5) | ゆんゆんvsとーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ベランダお掃除の見張り中

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら





ベランダのペチュニアがうどんこ病で全滅しました (;-;)
棚が空っぽになったついでに夫がベランダ掃除
ゆんゆんがその働きを監視中です
IMG_1232_a.jpg

ゆんゆん「きゃー!!ゆんが汚れちゃうじゃない!!」
IMG_1242.a.jpg

ゆんゆん「あっちへいってよー シッシッ!遊んでないでちゃんと
きれいにしてよ!」
IMG_1241.a.jpg

posted by てんてん at 17:55| Comment(7) | ゆんゆんvsとーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

プリンターの上です

お天気がよかった 日曜日 とーさんは鏡で ゆんゆんと
遊んでもらいました


 
でも ゆんゆんが乗っているのは 新しいプリンターの上ですから〜 (TωT)

ながッ

♪見てきてね〜♪
「彫刻みたいなぬいぐるみ」あのじゃこぶうさんが
めっちゃ可愛いてんてんを 作ってくれました (=´∇`=) ニャン♪
へへ〜 可愛いですよ〜 ♪



おやつ

posted by てんてん at 12:03| Comment(12) | ゆんゆんvsとーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

とーさんが 箱を運び込んできました
何をするんだろう?

なんです?

ゆんゆん いきなり飛び込んだら 危ないですよ! 
チャレンジャー

大丈夫か〜 でも手伝いもいらない?

はなして〜

いいと言われたのに〜  また いっても

また

ホラ やっぱり 断られたですね

やっぱり

どちらも 頑張ってる です

どっちが

posted by てんてん at 12:11| Comment(25) | ゆんゆんvsとーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ちゃんと使ってね

ゆんゆん「みたことがない おおきいものが ある〜」

???

ゆんゆん「なかに はいれる?」
てんてん「フワフワボールがついてる です」

フワフワ

ゆんゆん「これは きっと・・」

これは

ゆんゆん「ゆんの ひみつきち だ!♪」

秘密基地

てんてん「ゆん そうじゃなくて とーさんは
外側のポールで爪を研いで欲しいんだって」

お〜い

posted by てんてん at 17:18| Comment(18) | ゆんゆんvsとーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ちょうちょ 2

「ゆんゆん どうしたの?」

なに?

「このまえの ヒラヒラしたのを またみたいの」
「ああ ちょうちょだね」

も一回

「それ またみせて〜」
「あれは勝手に来て 勝手に行ってしまうから 無理だよ」

無理無理

「ぱくにいちゃんでも ムリなんだ! 
とーさんが ダメダメなんじゃなかったのか〜」

あにゃ

「とーさんのこと使えないとかっていってたもんナ〜」

とーさん・・・


ゆんゆんの中では ぱくにいちゃん>とーさん なんだろうな〜 (≧ω≦。)

posted by てんてん at 09:00| Comment(15) | ゆんゆんvsとーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ちょうちょ

ベランダに ちょうちょを見つけました



「みえなくなっちゃった〜」

あ〜ぁ

「とーさん アレ もう一回見たい ♪」

ねぇねぇ

「あれは もう行っちゃったから 無理だよ」
「ちっ とーさん つかえないの」

ちっ


怪獣ブースカさんに提案いただいて
「ゆんゆんvsとーさん」のカテゴリーが生まれました
m(_ _*)m アリガトォ〜★

posted by てんてん at 14:35| Comment(28) | ゆんゆんvsとーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする