2009年04月16日

ゆんゆんのひげ-2

ゆん「いつも眉毛が隠れるように写真をトリミングしてもらえって」

え?

ゆん「どういうことッ!? (=`・ω・´)∩ 」

ケンカうってるの!?

posted by てんてん at 19:48| Comment(9) | ゆんゆんのひげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ゆんゆんのひげ

ふと 気がついたら 去年の10月に ぱくにいちゃんにガジガジされて
キレギレプツプツになっていた ゆんのひげ
やっと きれいに揃っていました

きれいにそろった


ばんざーい

posted by てんてん at 16:46| Comment(12) | ゆんゆんのひげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

雪見眉毛

今日は関東地方も 雪が降りました
雪が落ちてくるのが おもしろいらしいです
おちてくる

しっかし この角度から見ると 本当に眉毛です
立派な

ゆんゆん「雪を見てるだけなんだから ほっといてよ!」
いいジャン!


ぱくにいちゃんに ガジガジされたひげ は 
4ヶ月以上経ったのに まだ残っています
齧られた


今日はカメラには全然異常なし 普通に撮って 普通に保存できました♪

posted by てんてん at 23:01| Comment(14) | ゆんゆんのひげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

このままでお正月

お正月が来るというのに
ぱくにいちゃんにガジガジされてプチプチになっていた
ゆんゆんのおヒゲが まだ3本そのままです
ここここです
10月18日の出来事だったので まだそのままのひげが残っているということは
2ヵ月半以上ヒゲは 生え変わらないのですね


まだ3本が


この状態


今年も みな様にとてもお世話になりました
来年も よろしくお付き合いくださいマセ 

posted by てんてん at 14:02| Comment(20) | ゆんゆんのひげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

もう片方のヒゲ

ゆんゆん「ぱくにいちゃんが来た!」
アツ!

ゆんゆん「ぱくにいちゃん また 齧る気?」
また?

かーさん「ぱくッ! 反対側のヒゲまで齧っちゃダメ!」
ゆんゆん「助かった♪」
やめて!

ゆんゆん「ちゃんと こっち側をガードして寝ようっと」
ガード

posted by てんてん at 15:54| Comment(14) | ゆんゆんのひげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

こんなことが

ぶつぶつ言ってるゆんゆんを見て おわかりでしょうか?
金曜日の朝 ゆんゆんのヒゲの異変に 気がつきました
向かって左側のヒゲが プチプチです
ぶつぶつ

なぜ いつ こんなことに!? 何も思い当たることはなく 不思議に思っていました
その日 写真の整理を始めたら・・・

これが 前々回木曜日の「首輪」の写真 ヒゲはまだ切れていません
おとめ

同じ日の夕方に撮った 前回のぱくにいちゃんに諦めさせて「うふふ」の写真 すでにヒゲがプチプチ!
うふふ

ということは この時ぱくが噛み切っていたと思うのです
ぱくにいちゃん やったね ( ̄◇ ̄;)
がじがじ

てんてん「こういうことが おきていた ですよ」
真実

プチプチヒゲで黄昏るゆんゆん
ぷちぷち

クッションベッドの上を探してみると きられたヒゲの先端が何本か見つかりました
証拠がいつまでも残っているのが お掃除嫌いのいいところ エヘ

posted by てんてん at 21:23| Comment(25) | ゆんゆんのひげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

いつものこと だったのに

ぱくにいちゃん「ゆんゆん 起きて  ゆんゆん ちょっとよけて」
ここで寝たい

ぱくにいちゃん「また 知らん振りだ」
また〜

ゆんゆん「くふふ 行っちゃった」
くふふふ


てんてん「また いつものことだね と思っていたけど この時 あることがおきていた 
次回に続くです」
次回に続くです

posted by てんてん at 12:48| Comment(17) | ゆんゆんのひげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする