2015年06月28日

てんてんのもってこい

若い時にはよくやってくれたボール遊びの「もってこい」
久々に見せてくれました。
最近は遊びはしても、お前が「もってこい」という
態度だったんですが。(笑)
途中はカットしましたが、延々5分以上繰り返しで遊んでいます。
最後は疲れてダウン。


ラベル:てんてん
posted by てんてん at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2・22の日のバトル

ぼくとゆんゆんがベッドにいると ぱくにいちゃんがズンズンと・・
ぼくの方じゃなくて よかった です

ぱくにいちゃんが

いつもは 優しいぱくにいちゃんなのに 今日は耳が
本気モード

耳が本気

顔がー!

かまきり


では 今のバトルを 今度は動画で お楽しみください




posted by てんてん at 22:01| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

てんてんの声は

「にゃん吉のそんな日々」のみの吉さんが 
てんてんの声を
“ミャウリンガル”で翻訳してくれました

かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい
遅くなりましたけど、またまた“ミャウリンガル”をやってみました (^o^)/
  「今夜も絶好調!」
  「もえてきたーっ!」
  「たまらん!」
でした☆ (*^_^*)
何回か訳したけど、「たまらん!」が多かったです。
なんかそんな仕草に見えてきちゃった。

以前の方は、「ピンチだぎゃ〜!」って言ってますけど、何故に? (^_^;)

かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい

なんですって (≧∇≦)/ ハハハ
文句を言っていたんじゃなかったんですね
では そのつもりで もう一度



以前に やはりみの吉さんが翻訳してくれたこちらも笑えましたよ

posted by てんてん at 16:49| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ガラス拭きの後は

てんてんは 時々 ここでガラス拭きをして 終わった後に
よく「にゃ〜ん」と言うのです
(ご注意 ガシャガシャと音がしますヨ)




以前に載せた動画ですが やはり終わった後に
小さな声ですが 「にゃ〜ん」と言ってます
いったい何を言いたいのか・・・?
「開かない」と文句を言っているのでしょうか?
こちらは縦で写したものが横になっているので
普通より幅広になっています




posted by てんてん at 22:10| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

キレるかどうか





我慢強いてんてんです

我慢強い

posted by てんてん at 13:32| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

スーパーボール

にゃんズが気に入ってくれるだろうと
お祭りの夜店で スーパーボールを ゲットしてきました



期待に反して 想定外の音で 全員ドン引きです (TωT)
それでも 少しずつ慣れて



ところが てんてんとーさんが 
「たぶん これは今いろいろ問題が起きている あの国で作られたものじゃないか? 
咥えて大丈夫か?」と心配するので 
使用禁止となってしまいました
一夜限りの おもちゃでした〜

posted by てんてん at 11:03| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする