2007年09月01日

@BKT 第10事務局

ぱくにいちゃんが ぱくママになりました



もう役目は終わったと思っていた事務局ですが
こんな動画が撮れちゃったので 嬉しくて 
復活させちゃいました 

posted by てんてん at 13:10| Comment(54) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

@BKT 第9事務局



BKT(ブログ小姑・小舅隊)常時隊員受付中です
ここは @BKTの遊び場です 
隊員も 隊員になる勇気が今ひとつという方も
遊んでいってください

今回の動画は 小さいてんてんとゴジラ です

posted by てんてん at 13:35| Comment(62) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

@BKT 第8事務局





BKT(ブログ小姑・小舅隊)常時隊員受付中です

スクロールの苦手な皆様 お待たせいたしました
新掲示板と同様 こちらもよろしく♪
第7事務局では 新企画ミステリーツアーも生まれました
今回も 暴走するぞ!おーッ!(=´∇`=) ニャン♪

posted by てんてん at 10:32| Comment(51) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

@BKT 第7事務局




BKT(ブログ小姑・小舅隊)常時隊員受付中です

ここは @BKTの遊び場です 
隊員も 隊員になる勇気が今ひとつという方も
遊んでいってください
 
突然の動画です マルハの回し者では ありませんが
あまりにも 可愛かったので
↓のが ほんとは 一番です 全部で5つあります




こちらも 二つ同時に見るとかなり賑やかです

posted by てんてん at 21:23| Comment(66) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

@BKT 第6事務局




第6
BKT(ブログ小姑・小舅隊)常時隊員受付中です

BKTの詳しくは 小福日々こーふく♪ さんで

こちらのトップページ右上にも「@BKT支局」の玄関がありますが
支局まで出かけるのは怖い 面倒という方は 
こちらで遊んでくださいマセ

posted by てんてん at 20:41| Comment(65) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

@BKT第5事務局



かわいい
BKT(ブログ小姑・小舅隊)常時隊員受付中です

BKTの詳しくは 小福日々こーふく♪ さんで

こちらのトップページ右上にも「@BKT事務局支所」の玄関がありますが
支所まで出かけるのは怖い 面倒という方は 
こちらで遊んでくださいマセ

posted by てんてん at 18:00| Comment(58) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

@BKT第4事務局


BKT(ブログ小姑・小舅隊)常時隊員受付中です

BKTの詳しくは 小福日々こーふく♪ さんで

こちらのトップページ右上にも「@BKT事務局支所」の玄関がありますが
支所まで出かけるのは怖い 面倒という方は 
こちらで遊んでくださいマセ

第4

posted by てんてん at 16:56| Comment(55) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

@BKT第3事務局

BKT(ブログ小姑・小舅隊)常時隊員受付中です

BKTの詳しくは 小福日々こーふく♪ さんで


良いお年を

posted by てんてん at 12:46| Comment(51) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

@BKT第2事務局

BKT(ブログ小姑・小舅隊)常時隊員受付中です

BKTの詳しくは 小福日々こーふく♪ さんで


?

posted by てんてん at 10:21| Comment(56) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

友情出演−2

昨年秋に引き続き 二人が姿を変えて「小福日々こーふく♪」さんに
遊びに行っています
飲み物を飲みながらパソコンに向かっている方がいらしたら
ちゃんと飲み込んでから 見に行ってください
口に なにか入っていると 危険ですからネ o(゚◇゚*)o ワクワク
では こちらです

こちらの「こふちゃんの同居人」さんは ひとつ前のバトンの記事で 
今話題になっている「ブログ小姑隊」の生みの親
ここで誕生の瞬間が読めます
さぁ これで今日からあなたも「ブログ小姑隊」の隊員です Σ(O_O;)!!

ところで 携帯メールのバトンですが バトンをお持ち帰りせずに ↓のコメント欄で 
すぐにして貰っても います
個性が出て なかなか楽しいですヨ
だからどなたでも してみようという方がいらっしゃいましたら
簡単ですぐできますから ぜひしていってくださいマセ o(_ _)o

posted by てんてん at 12:06| Comment(57) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする