2017年09月19日

あわや、てんてんの爪フォーク!


猫パンチTVカフェのお友達ユッピ〜さんを迎えての
女子会開催でした。
DSC_4375_1.jpg

チラシ寿司にも見えますが、コブサラダ風に全部刻んだ
サラダにしました。
いつものように持ってきていただいた
パンやチーズや果物がどっさりです。
DSC_4361_1.jpg DSC_4376_1.jpg

食べ物の他のおみやげもたくさん。。m(__)m
路地猫さんが木苺ダヤンの生地で作ってくれたベッド。
豪華〜♪♪♪
DSC_4381_1.jpg DSC_4409_1.jpg

緑町有さんが撮ってくれたてんてん2枚
「どれどれ、ぼくがまぜてあげるです」
確かにてんてんの爪で混ぜるとよく混ざりそうだけどね。(汗)
21764107_1479412182139382_2070336156_o.1_2.jpg

「まりもさん、焼売まんじゅう初めて見たです。」
21754835_1479412102139390_299402786_o.1_2.jpg
ユッピ〜さん、銀鈴さん、緑町有さん、路地猫さんまりもさん
楽しい時間といろいろをどうもありがとでした。
posted by てんてん at 16:16| Comment(2) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

5年ぶりでした


今年も扇風機大好きてんてんと
DSC_3679_1.jpg

今年から突然扇風機デビューしたという
ミニちゃんです。
DSC_1758.1_1.jpg

ミニちゃんは
2011年の6月に「てんてんクイズ」をしたのですが、
その時に協力をしてもらったにゃんこさんです。
その時に「ふたりはなかよし」のチャコ&ミニさんと知り合い
初めてお会いできたのが2012年の2月でした。
そして昨日、5年ぶりにうちへよっていただけました。

ずっと押し入れ猫していたちょびですが、お帰りになった後の
おみやげチェックはやっぱり好きでした。(笑)
「みとわ」っていうお菓子、不思議な食感で
すごく美味しい!
DSC_3987_1.jpg

わざわざ途中下車して買ってきてくれた中華まん、
蒸かしなおすとほかほかのふっわふわ♪
DSC_3955_1.jpg

チャコ&ミニさん、5年ぶりの再会懐かしくて嬉しかった。
でもいつも会っているみたいにキャーキャーとお話して
しまいましたね。(笑)
おみやげたくさんありがとうございました。

そういえば「てんてんクイズ」久しぶりに見たら
私もちょっと迷ってしまいました。(笑)
posted by てんてん at 21:23| Comment(4) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

にくしょく続き


ジンギスカンの第2回目はにくしょく女子会。
母から野菜はもやしだけ!?と突っ込みが入りましたが
お肉をたくさん焼きたかったので野菜はフライパンで
別焼きにしました。
DSC_1696_1.jpg

今回はみんなが会費を出すっていうので、
しっかり会費制。
溺愛さん路地猫さんケイママっちさん
まりもさん、ご参加ありがとう!おほほ(笑)

デザートに使ったリンゴのシロップ漬けは
先日ちょびママにもらったもの。それと
冷凍マンゴーと去年初めて教わって柿を
冷凍してあったもの。
柿は崩れてしまいそうな気がしていたけれど
全然大丈夫でした。
DSC_1702_1_1.jpg

てんてんはまたしっかりラム肉をたべたけれど
ゆんゆんは。
DSC_1706_1.jpg DSC_1710_1.jpg

これも先日ジークママにもらったキャンデイ。
猫だけではなくいろんな動物の袋で、
どれがいいかと盛り上がりました。(笑)
DSC_1620_1.jpg



続いて翌日は溺愛猫的女人さん主催ポケモン新年会。
井の頭公園でポケ活動の後、有名ないせやさんへ。

焼き鳥もさることながら、久しぶりの
ちゃんとしたビールが美味しかった!
ポケモン新年会なので、美味しく飲み食べしながらも
みんなスマホをチラチラ確認(笑)
DSC_1727_1.jpg

DSC_1729_1.jpg DSC_1732_1.jpg
posted by てんてん at 11:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

ジンギスカンリベンジ


お正月に食べたジンギスカンに納得がいかなかったならと
ばーばがリベンジ用のジンギスカンを送ってくれました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前に一緒に行ったジークママパパと
ちょびママパパとちょびも一緒。

私の田舎のは最初からタレに漬け込んであるタイプ。
みんなはどうか心配だったので普通のラムも用意
しました。
DSC_1578_1.jpg

てんてん「僕にはタレなしのをプリースです。」
DSC_1585_1.jpg

てんてんが待っているので、まずは漬け込んでないほうから(笑)
DSC_1583_1.jpg

送ってくれたお肉のほうが数段いいお肉だったせいもあってか
みんな漬け込んであるほうが断然美味しいし、
私が前のジンギスカンに納得がいかなかったのが
よくわかったそうです。(笑)

ワインやデザートやにゃんこのおみやも
ありがとうね!
DSC_1599_1.jpg

ゆんゆんもちょびもずっと押し入れ猫。
みなさんが帰ってからそろそろと出てきた
ゆんゆんです。(笑)
DSC_1612_1.jpg




ばーば、お肉ありがとね!
また第二弾ジンギスカン会をやります。
先日溺愛さんから頂いた美味しい上品和菓子、
一口かじるとおお!って感じだよね。
食べたことあったんだね。一枚だけ(笑)
DSC_1622_1.jpg
posted by てんてん at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

今年のクリパ

DSC_1001_2.jpg

ちょっとだけ早いクリスマスオフ会でした。
パンやオードブル
DSC_0990_1.jpg DSC_0989_1.jpg

チキンもいただいて、みなさまのおかげで
沢山並べらんで賑やかなテーブル♪
DSC_0991_1.jpg

デザートも持ってきてくれた上に可愛いサンタさんにしてくれて
DSC_1016.1_1.jpg

こちらもいただいた可愛い猫最中
ご参加のみなさま、大変でした。お世話になりました(笑)
DSC_0985_1.jpg

てんてんはいつものようにしっかり参加したし、
DSC_1010_1.jpg

ゆんゆんもクリスマスリボンで接待できました。
(路地猫さんが撮ってくれたおすましゆんゆん)
PC181040_xlarge_1.jpg

溺愛さんnonoさん路地猫さんケイママっちさんまりも0413さん
このほかにもおみやげたくさんどうもありがとでした。
わいわい楽しかったね。
posted by てんてん at 11:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

瓦そば!♪


関西からnonoさんが来てくれて、真夏のオフ会です。
DSC_0820_1.jpg

連日の暑さのため(ということにしておいた(笑))
メニューが浮かばず困っていたら
DSC_0828_1.jpg DSC_0827_1.jpg

下関のお土産にとケイママっちさんが瓦そばを作ってくれました。
タレと具も用意してくれて。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホットプレートに油をひき、固めにゆでた茶そばの上に
錦糸卵、牛肉、小葱に焼きのり、レモン。
蓋をして暫く焼くと上は柔らかく底のほうはパリパリ!
温めてレモンを入れた特製の濃い目のタレで
うまうまです(*´▽`*)
DSC_0836_1.jpg

どうもありがとう!
路地猫さんもご主人からの
亜麻猫ありがとう!
そして美味しい枝豆ジュレも作って来てくれたのに
食べるのに夢中で写真がなかった。ごめん(涙)
溺愛さんご夫妻TAKUMAさん
銀次郎と鈴さん、nonoさん
ビールやパン、チーズ、スイーツ、にゃんズのおやつ
いろいろいろいろありがとうね!
お暑い中大変でした(笑)

みなさまが帰られたらゆんゆんがドヤ顔で
「接待できた!」
まぁまぁちょっとだけね(笑)
DSC_0811_1.jpg
posted by てんてん at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

猫パンチTVカフェ・飲み部

SNS、猫パンチTVカフェの九州からのお友達を
お迎えしてのオフ会でした。
DSC_0496_1.jpg

飲み部のみなさんが集まったので空きましたよ(笑)
img20160625_181050_1.jpg

ウィスキーやビールやお菓子をたくさん
どうもありがとでした!
猫話やいろいろ泣いたり笑ったり楽しかったです。
DSC_0511.1_1.jpg


北海道から帰るときに千歳でみつけたウニバターで
パスタを。
原材料がウニとバターだけなので美味しいけどお高くて
たまたま賞味期限が近かったから半額になっていて
買えたけれど、もう食べられないかもです(笑)

DSC_0486.1_1.jpg DSC_0501.1_1.jpg

タコピラフの上はトウモロコシのフリッター。
今回初めていらしてくれた方が多かったので
以前の夏と同じメニュで(笑)
DSC_0492.1_1.jpg DSC_0508.1_1.jpg

手羽元のバルサミコ酢煮、たくさん作ったので今朝も。
割りばしにも猫をセットしました♪
DSC_0533.1_1.jpg DSC_0493.1_1.jpg
posted by てんてん at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

ペンギンクリスマス

久しぶりのうちでのオフ会、今回は
クックパッドで見つけたペンギンとツリーがメイン.
チェリータイプのモッツアレラチーズとブラックオリーブで
出来ているのですが、可愛くって思わずクックパッド会員登録、
つくれぽ入れちゃいました(笑)
ペンギン_1.jpg

溺愛さんからのローストビーフに先日の父上長ネギを
スープで煮たもの添えました。
nakonakoさんからのサンドイッチ、具がたっぷりで
美味しかった♪
DSC_2366.1_1.jpg DSC_2365.1_1.jpg

乾杯と土鍋は冬野菜のワイン煮込み、トマトソース。
DSC_2372_1.jpg DSC_2368.1_1.jpg

べーコンとほうれん草のトマトクリームスパゲティ、
サンクゼールのパスタソースはいいですね♪
イカスミソースのも美味しく出来ましたよ。
圭ママさんが持ってきてくれた猫ワインや
あれこれ、空きました(笑)
DSC_2393.1_1.jpg DSC_2528.1_1.jpg

nonoさんまりもさんnakonakoさん
圭ママさん溺愛猫的女人さん、お土産たくさん
ありがとう!たくさんすぎて第2部に
続きます(笑)
DSC_2537_1.jpg


posted by てんてん at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

暑さに負けずオフ会


おにぎりにゃんオフ会の2回目開催で
暑い中、来ていただきました。
横着してメニューは1回目とほぼ同じ(笑)
DSC_0671_1.JPG

溺愛さんが買って来てくれた凍らせてシャーベット状で飲む
お酒、ライチ味で美味しい♪
DSC_0679.1_1.jpg DSC_0680_1.JPG

soichiroさんとはそんなに会っていないのに、
猫に好かれるとの評判通り、ゆんゆんがサービス。
DSC_0673_1.JPG

新しいエビちゃんを頂いてうっとりです。
DSC_000003 (1)_1.JPG

soichiroさん、rekaさんありがとう!
DSC_0688_1.JPG

溺愛さんも他にもいろいろ頂いた上に、ご実家の貴重な収穫物も
ありがとう!重くて大変だったよね <(_ _)>
DSC_0721_1.JPG
posted by てんてん at 14:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

おにぎりにゃんオフ会


小さくって可愛いてんてん(笑)に会いたいと、
るーだまのケイママっちさんが来てくれました。
てんてんを見て一瞬言葉を失っていたように見えたのは
気のせいだったろうか?(笑)
DSC_0079_1.JPG

猫らから死守したばーばからの甘エビのアヒージョに
手前はとうもろこしのフリッター。
美味しい柚子のお酒をありがとうございました!
DSC_0078_1.JPG

緑町有さんと路地猫さんからもたくさんいただいて<(_ _)>
中身を美味しくいただいた後も楽しめる
デメルの箱とガスパチョの瓶、かっこいいです(笑)
DSC_0158_1.JPG

みんなで黙々とおにぎりにゃんを作りました。
まずはご飯を型抜きして、海苔を切り取ります。
DSC_0084_1.JPG

みんなの初めて作品。
DSC_0097_1.JPG

すぐに上手になった2個目。
DSC_0103_1.JPG

私の作ったてんてんおにぎりにゃんは
海苔好きてんてんに食いつかれ、あやうく無残な姿に
なるところでした。
DSC_0100_1.JPG
posted by てんてん at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

2日遅れのバレンタイン女子会


バレンタインなのでテーマはハートです。
てんてんと写っているのは小さな蜜柑ではなく
大きな大きな晩白柚(笑)
ばれんたぃん._1jpg_1.jpg

差し入れは食べるものだけって言ってるのに
全然聞いてくれない困った人たちは
溺愛さん、緑町有さん、銀鈴さん、nonoさん
路地猫さんmarimoさん
みんにゃ、差し入れたくさんとこれも
どうもありがとう!
バレンタィン_1.jpg
posted by てんてん at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

猫だらけのお店


DSC_9501_1.JPG

猫パンチTVカフェのオフ会でした。
DSC_9515_1.JPG

すんごい猫だらけのお店でどこを見ても猫グッズだらけです。
DSC_9513_1.JPG

溺愛さんが以前に置いてくれるようにお願いしてくれていて、
猫友日めくりカレンダーが、ちゃっかり
レジ横を占めています。
DSC_9509_1.JPG DSC_9512_1.JPG

猫話も盛り上がり、お料理も美味しくて♪
DSC_9520_1.JPG

マドラーもこの日お祝いしたお誕生日ケーキも猫!
あ!ケーキはお願いして持ち込みです(笑)
DSC_9524_1.JPG DSC_9537_1.JPG

お客さまの愛猫写真がたくさん。白美さん、ゆずくん、
オラニエちゃん、きょんちゃん等々
友達猫さんもたくさんみつけました。(≧∇≦)
DSC_9551_1.JPG
posted by てんてん at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

いつもありがと女子会


今年の猫友日めくりカレンダーも無事にみなさまの元へ
お届けできたので、いつも参加していただいている
SNS「猫パンチTVカフェ」の皆さまと女子会(笑)
DSC_9874_1.JPG DSC_9936.1_1.jpg

持ち寄っていただいた
豪華ホールケーキに、噂には聞いていた「ナガノパープル」
特別出演の黒猫さんは生クリームまみれに(笑)
他にもたくさん頂いたのに写真がない!(汗)
DSC_9919.1_1.jpg DSC_9909.1_1.jpg

また並んで買いました(笑)今度はククルザのポップコーン。
こちらもシャムさんと黒猫さん特別出演。
nonoさんからぱくにいちゃんにお花を。
そしてぱくにいちゃんにお供えをと
丁度、溺愛さんが送ってくれた
どうしても猫缶にしか見えないキャンドルと赤い招き猫が
到着。
いつまでもぱくにいちゃんを覚えていてくれて
本当にありがとう!
DSC_9904_1.JPG DSC_9939_1.JPG

食べちゃったもの以外にも、みんなからのおみやげもどっさり。
申し訳ないですよ〜。本当にどうもありがとう。
DSC_9947_1.JPG




ククルザ・ポップコーンのお店、クラシックな雰囲気で素敵でしたよ。
DSC_9823.1_1.jpg
posted by てんてん at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

ありがとでした!

みなさんにいただいたおみやげの自慢です(笑)
てんてん「僕の顔です!」
キットカットにてんてんが♪
IMG_4494_1.jpg
猫さんは岡山おみやげ、備前焼
IMG_4456_1.jpg
ほんとのイカ、タコのおせんべい
IMG_4444_1.jpg
鍋つかみ、以前いただいたエプロンとお揃いになりました。
IMG_4463_1.jpg
ブログを始めて関西にお友達が出来てから知った、
いかなごの釘煮にこだわりオリーブオイル。
ぱくにいちゃんにお花、まだ忘れずにいてくれてありがとー!
IMG_4533_1.jpg IMG_4535_1.jpg

沢山いただいたのでもしもれていたらごめんです〜m(_ _)m
みなさん、本当にありがとうございました。
posted by てんてん at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

久しぶりにオフ会


関西からnonoさんが来てくれてうちでは久しぶりのオフ会でした。
IMG_4406_2.jpg IMG_4395_1.jpg

手前の黒いのはすでに食べ進んだイカスミパスタ(笑)
IMG_4398_1.jpg DSC_7863.1_1.jpg
初めてうちへ来ていただいた人気ブログ「What’s Michael? That'sMichael!」の
クマオの妻さんがバッグから何か出してくれるのを見守るてんてん。
わくわく
「なーんだおやつじゃなかったです」
母「てんてん、シーッ!」
IMG_4413_1.jpg IMG_4414_1.jpg
一応いただいた手作りおもちゃで遊びます。ムシがリアルです(笑)
ゆんゆんは時間をおいてやっと出てきてオヤツ三昧
IMG_4425_1.jpg IMG_4448_1.jpg
みなさんからのおみやげがたくさんで一度では載せきれない o(>_<)o
いろいろどうもありがとーございました!
DSC_7864.1_1.jpg IMG_4438_1.jpg
突然ですが、溺愛さんに業務連絡、いただいた新わかめすっごく美味しいです。
教えていただいた生姜とポン酢、最高!
載せきれないほどいろいろいただいた中から路地猫さん手作りの
傘ケースを含むバッグの三点セット、そこへタイミングよく
クマオの妻さんから黒猫の傘♪
IMG_4434.1_1.jpg IMG_4453.1jpg_1.jpg

この傘には奇跡がおきました!
詳しくは路地猫さんが書いていますが
みなさんが1本づついただいて、用事があった緑町有さんが少し先にお帰りに。
その後nonoさん、ちどりさん、路地猫さんたちがお帰りになる時、
乗った電車の中でこの傘を発見! すぐに連絡したらやはり緑町さんが
お忘れになったのでした。
同じ電車の同じ車両に乗らなければ絶対に見つけられなかったですよね〜。

posted by てんてん at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

素敵料理写真


猫雑誌「ねこ」に特集の写真を掲載されているここねさん
お師匠さまに、写真も撮る野菜ソムリエのジンクさん
お迎えして、素敵料理写真を撮るオフ会を開催しました。

皆さんより早い時間に材料を抱えて来ていただいたジンクさんが
次々と作ってくれたお料理を待ちながら
撮影準備に取り掛かるお師匠様と助手の緑町有さん。
ひえーっ!本格的です!
素敵料理写真

みんなで素敵に並べたお料理を撮影。
撮影機材だけではなく、食器や小物も持ち寄って
頂きました。
素敵料理写真

やっと取れた私の素敵料理写真 ( 艸`*)
今回私が作ったのはパエリアだけで、カリフラワーのスープ、
簡単ローストビーフ、奥のケーキのように見えるお豆腐サラダは
ジンクさんがちょいちょいと作ってくれたものです。
目新しくって美味しくって感激でした♪
素敵料理写真


撮影が終わって、みんなお腹ペコペコの乾杯。
素敵料理写真

時間がたって出てきたてんてんとゆんゆんも
ジンクさんからのおやつタイム。
素敵料理写真

素敵女子カメラ隊のお3人、溺愛さん
nakonakoさん
路地猫さんもお疲れさまでした!
みなさま、ありがとう!



お師匠さま、ここねさんの写真展があります!
「瞬猫」


posted by てんてん at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ちょっとハロウィン女子会


猫パンチTVカフェ・猫友日めくりカレンダー隊の一部の
みなさまと女子会でした。
猫の集会

ちょっとだけハロウィン気分に初めてのタコとホタテのアヒージョ
猫の集会 猫の集会

メインはチキンで緑町さんにカメラの手ほどきを受けながら
写した1枚が素敵でしょ〜♪ 
猫の集会 猫の集会

てんてんとゆんゆんも途中から参加。
猫の集会

猫の集会

写しきれないほど持ち寄り、おみやがたくさん ^ ^ ;
nonoさん、緑町有さん、銀鈴さん、路地猫さん
タマら〜んさんとkaoruさん、いろいろたくさんありがとう!
猫の集会

可愛い猫のブック型ケースの中はnonoさんち産の唐辛子( 艸`*)
てんてん似のスタンプのおみやは緑町有さんから m(_ _)m
猫の集会 猫の集会

posted by てんてん at 20:38| Comment(2) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

長野猫やさんに会おうオフ会


長野善光寺さんそばの猫グッズのお店「猫や」の店長こけももさん
お店の定休日に遊びに来てくれました。
みんなー早く来ないとホタテがなくなるよ〜ドキドキ。
2013.6.12

前もって長野のサンクゼールの食材を沢山送ってくれていたし、
みんなのお持ちよりですごくいろいろ並びました♪
2013.6.12 2013.6.12

溺愛さんは飲み切れないくらいのワインとnakonakoさんからもワインやパン。
2013.6.12 2013.6.12

イカスミとトマトクリーム
2013.6.12 2013.6.12

デザートは緑町有さんが果物、nakonakoさんが八天堂のくりーむパン
てんてんが飛んできたのはmiyabiさんが持ってきてくれたものの
1つ、大きなうまい棒!
てんてん「クリスピーキッスもこれくらい大きいのが欲しいです」
2013.6.12 2013.6.12

チーズやクラッカーの他に銀次郎と鈴さんからぱくにお花を。
もうすぐ1回忌って覚えてくださってどうもありがとう。
2013.6.12



里親さん募集

溺愛さんが保護、里親さんが決定した弥一くんに続いて
兄弟たちが保護されています

女の子お絹ちゃんも早々と里親さまが決まりました!

あとの2人も可愛いですよ〜
よろしくお願いします m(_ _)m  


posted by てんてん at 13:24| Comment(7) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

2013.4.1オフ会


関西からnonoさんがいらして春の乾杯です
溺愛さんのピートちゃんを追悼して カレンダー全枠決定祝い
そしててんてんの誕生日で 
猫の集会

はっしーさんからいただいた瓶のにごりん 開けました
ロックで飲むと缶のにごりんより甘くなかったです!
猫の集会 猫の集会

メインはチキンソテーをホワイトソースで
猫の集会 猫の集会

ここねさんお手製の猫じゃらしでゆんゆんもてんてんも
たっぷり遊ばせてもらいました 
ゆんゆんはかなり時間がたってから押入れからお出ましです
猫の集会 猫の集会

nonoさん、緑町有さん、タマら〜んさん、ここねさん
(ここねさんは猫パンチTVCafeで「猫子のにくきゅうNEWS575」を連載中なんですよ)
そしてまだまだピートちゃんをなくした悲しさいっぱいの溺愛さん
やっぱりちょっと泣いちゃいましたね
みなさん来て頂いてありがとうございました

いろんなおみやげもたくさんいただいてしまいました

これはタマら〜んさんからの大きな肉球マシュマロです ( 艸`*)
ゆんゆん「てんてんの肉球より大きい」
猫の集会

でもやっぱりゆんはじゃらしのほうがいいんだよね
猫の集会

posted by てんてん at 16:47| Comment(10) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

あら!ゆんゆんが


関西からnonoさんがいらして 乾杯です♪
IMG_5737.1_1.jpg

メニューはちょっとだけクリスマスでホワイトアスパラでツリーを ( 艸`*)
IMG_5719.1_1.jpg IMG_5722_1.JPG

長いものピザ風、例の猫型で赤いパプリカを切り抜きました 丸いから
ちょっと大変でありました 
IMG_5743.1_1.jpg IMG_5754_1.JPG

緑町さんからのケーキブレーメンの音楽隊がテーマですって!
そしてどうしてもプラス猫さん♪
IMG_5775_1.JPG

珍しくゆんゆんも出てきて てんてんに負けずおやつ待ちです
IMG_5779_1.JPG

nonoさん、銀鈴さん、緑町有さん、ももさん、ちーさん
チーズやワインやパンいろいろ配分して持ち込みしてもらって
どうもありがとうー!
nonoさんにいただいた猫型お砂糖 可愛い!♪
IMG_5785_1.JPG IMG_5788.1_1.jpg

posted by てんてん at 14:34| Comment(7) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする