2011年12月25日

イルミネーションの次は


イルミネーション次のクリスマスイベントは
溺愛さんちのクリスマスパーティです
お手製の豪華チキンの丸焼き 後ろの怪しい鏡餅のようなものは
後程 説明 ( ´艸`)
Mさんから女子会用のウコンゼリ―をいただきました 美味しいマンゴー味♪
クリスマス2011 クリスマス2011

何回目かの乾杯 チキンも解体途中 鏡餅は1個に
クリスマス2011

たかさんからの美味しい牡蠣グラタンに札幌の猫だらけさんからの
ジャガイモ「インカのめざめ」はきれいな濃い黄色です
クリスマス2011 クリスマス2011

nakonakoさんからの可愛いケーキに 美容室帰りのピートくん
冬もライオンカットです
クリスマス2011 クリスマス2011


えみにゃんさんからプチケーキ たかさんからフィリピンのおみやげ
べっこらさんからの紅茶も溺愛さん経由でいただきました 
猫だらけさんから溺愛さんがいただいた猫さんカップ ペアなのに1個
私がいただいてしまった ^^;
みなさん ありがとう
いただいてばかりの素敵なクリスマス
クリスマス2011


ぱくにいちゃん「あの白いのはぼくの仲間?」
以前カボチャで作ったクリームチーズ包み 今回は長芋のマッシュポテトで
包んで雪だるまのはずだったのですが どうみてもお鏡餅で (・・;)
家で試しに組み立ててみたところ赤いパプリカのミトンが同じ右手が2ッつ
ヒエーッと左手を作り直しました 組み立ててみてよかったー
こちらで雪だるまの惨劇がアップされています
クリスマス2011

posted by てんてん at 16:56| Comment(6) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

西武園イルミネーション

今年の冬のイルミネーションは近くの西武園ゆうえんち
早めに行ったので点灯の瞬間からみられました



大変だった今年 クリスマスイルミネーションなんてどうなの? 
とも思いましたが 暗い夜に灯りがキラキラなのを見ると
癒されるし 今は平和 穏やかに過ごせていてよかったと
感じます
すっごく寒かったですけどね ( ´艸`)

西武園

奥に観覧車が見えます 
ここは遊園地なので入園料がかかります でもイルミナイトパス1000円っていうので
アトラクションが乗り放題♪
観覧車からイルミネーションを見下ろせます

西武園

キティちゃんもいましたよ
西武園

数日前に行ったので見られなかったのですが
明日から3日間だけキャンドルアートイベントもあるそうです
クリスマスで盛り上がりそう

posted by てんてん at 16:50| Comment(5) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

カールアップカフェさん

べっこらさんのお宅のリンスちゃん、シーザーくんチャリオットくんは
みんなキャットカフェカールアップカフェさん
出身です
今シーザーくんがお里帰りでお店に出ていることと
カールアップカフェさん

べっこらさんが猫友日めくりカレンダーをカールアップさんへプレゼント
していただいたので お店にカレンダーとカレンダーについてのチラシを
置いていただいているので そのお礼と
カールアップカフェさん

で 行ってきました カールアップカフェさん 
今ちょうど生後半年くらいの若猫ラパーマさんがたくさんいて
それはそれは遊んでくれます
カールアップカフェさん

美味しい紅茶のチェックもしてくれます
カールアップカフェさん

抱っこ大好きっ子ちゃんもいて お店にいる間 
ほとんど膝に上がってきてくれました 幸せ〜♪
カールアップカフェさん

明るく綺麗な店内 表には猫さんたちがとったリボンが
どっさり飾られています 
カールアップカフェさん

posted by てんてん at 17:36| Comment(3) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

今年も浅草橋

クリスマス用品を見に今年も浅草橋問屋街ツアーへ
連れて行ってもらいました♪

今年はこちらをゲット 一番気に入っているのはスポンジ布巾の
猫の目 ヾ(≧∇≦*)ゝ
ラポルトルージュ


ランチはこのツアーの定番 「ラポルトルージュ」
美味しくてボリュームたっぷりなので 晩ごはんは
食べられませんでした ( ´艸`)
ここのランチは前菜もメインもデザートも6種類の中から
組み合わせが自由なので いろいろ食べられます♪ 
ラポルトルージュ ラポルトルージュ

ラポルトルージュ ラポルトルージュ

ラポルトルージュ DSC_0982_1.JPG

溺愛さん nakonakoさん Tさま
買い物で興奮して お腹いっぱいになり 楽しい一日でしたね
どうもありがとー♪

posted by てんてん at 22:03| Comment(6) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

ベンガルとアビちゃん兄弟


久しぶりにぴー太郎さんのお宅へお邪魔しました
DSC_0847_1.jpg

日本の職人技の結集バーミキュラのお鍋で作っていただいた
(テレビで見たので情報だけは持ってました( ´艸`))
パエリア 魚貝がたっぷり ご飯においしさが全部入った
美味しいパエリアです
DSC_0856_1.jpg

予約して用意してくださったケーキ ねこ仲間!♪ ですよ
DSC_0868_1.jpg

バーニャカウダーも美味しかっですし soichiroさんがお持ちくださった
干菓子はハロウィンバージョン 今時ってこんな和菓子でも
ハロウィンなんですね (*^m^*)
DSC_0850_1.jpg DSC_0872_1_1.jpg

素敵な3兄弟
末っ子ユリウスくんと
DSC_0841_1.jpg

長男ニールくん
DSC_0889_1.jpg

ボール遊び大好きなアレックスくん 
私のバッグに納まっていたので「一緒に帰ってマジックで
眉毛描こうね」と言ったら 逃げられました
DSC_0892_1.jpg

soichiroさんご夫妻から私にまでおみやげいただきました
どうもありがとう
ゆんゆんが乙女にぴったりのピンク色もふもふ 喜んでおります
IMG_6739_1_1.JPG IMG_6748_1_1.JPG

ぴー太郎さん 美味しいワインとお料理にスィーツ ご馳走様でした
ご一緒したのはnakonakoさんとsoichiroさんご夫妻 
また 一日楽しい猫話と美味しいもので幸せでした
どうもありがとう♪

posted by てんてん at 11:05| Comment(8) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

吉祥寺ねこ祭り2011

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


ねこともからのメルマガを受け取ってくれているみなさま
アンケートが実施されています
まだまだ足りませんよ お急ぎ
みなさまのお声をきかせてください m(_ _*)m


ねこ祭り2011

武蔵野市の協力もあって開催されている吉祥寺ねこ祭りです
16日には井之頭公園で飼い主のいない猫の譲渡会が
開かれていました
猫さん達には少しストレスがかかるかもしれませんが
たくさんの人の目に触れることで 幸せをつかむ猫さんが
増えるといいですね
てんてんもお手伝いしていたのかと思った「むさしの地域猫の会」
市民と行政の協働だそうです 素敵ですね
猫譲渡会 猫譲渡会

ねこ祭りなのでおされなバルセロナ料理の「ドスガトス」でランチ
ドスガトスって2匹の猫という意味だそうです
お店の中もさりげなく猫があちこちに飾られていて
油断できません ( ´艸`)
ドスガトス

ひさびさの本格的パエリアも他のものも美味しくて
かぼちゃのポタージュスープは 思わずお皿を舐めたい
っていうほどでした 
(溺愛さんに頼まれたお料理説明 こんなんでいいのか!?)
ドスガトス ドスガトス

ティータイムは猫じゃなくてムーミン 
ニョロニョロ、ムーミン、フローレン(この名前が出てこなかった)
スナフキンと盛り上がり 私のカップの蓋は人気薄だったミィでした 
ストローにニョロニョロがついてるんですよ
ムーミン ムーミン

溺愛さんえのみさんnakonakoさん 楽しかったですね♪

posted by てんてん at 16:05| Comment(5) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ちびちょびくん

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



カレンダースタッフ、猫ママさんちに九州からのお客様kettyさん
いらっしゃると聞いて私もお会いしたくてまたお邪魔しました
お二人とも大変な闘病猫さんの介護経験者 
優しい方たちです

猫ママさんんちの子になったばかりのちょびくん
まだ生後2か月くらいです
ちょびくん「おばちゃん誰?」
ちびちょびくん

すでにちび太くんともすっかり仲良し すごいね
ちび太くんは口元の柄がにっこり模様 
ちびちょびくん

夏にあった時にはまだこんなだったのにすっかりイケメンにゃんこに
育ちました   kettyさんに抱っこされてうっとり
ちびちょびくん

ちょびくんもkettyさんのお膝でぐっすり
ちびちょびくん

前はみゅうちゃんと隠れていた姫ちゃんも出てきてくれました
大好きな高速お尻ぺんぺんで盛り上がっちゃいましたよ
大きなぺんぺんの音 笑い声 いろいろ入ってます




福岡と千葉のおみやげをたくさんいただいて
帰ってきました ありがとね
さすが野田総理のおひざ元 こんなおまんじゅうが
あるんです
ちびちょびくん




posted by てんてん at 17:33| Comment(8) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

タコ焼きオフ会

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




先日ももさんにいただいた黒猫さんのお酒 
KALDIへ買いに行ったらなかった って記事を見て
ももさんが すぐにまた近くのKALDIから 
「まだこちらにはあるから買っておきますかー?」って
連絡をくれて 送ってもらった可愛い箱入り
ももさん ありがとでしたー♪
いいタイミングで届けていただいたので これを持って出かけたのは
クレパス


溺愛さん宅でのたこ焼きオフ会 
ろきさんがすごく上手に焼いてくれました 真っ丸ですー♪
溺愛さん宅

あつあつかりかりで最高に美味しかったです
奥にある春巻きは前にべっこらさんに教えてもらったチーズ春巻き
溺愛さんが あれが食べたいーと うちの夫と同じことをおっしゃるので
作って持参しました 
べっこらさーん みんな美味しいって言ってくれましたよ♪ 
溺愛さん宅

ろきさんが買ってきてくれたプリン 本物の卵の殻に
入っています 可愛いです
羅門パパさんの買ってきてくれたバームクーヘンも
美味しかったのに デザート時にはもうヨッパーで
写真撮り忘れ ^_^;
溺愛さん宅

みんなもお食事タイム でも出てこられない心愛姫と鷹男さまに
申し訳なかったです 
溺愛さん宅

あとTAKUMAさんsoichiroさんと奥様りるさんnakonakoさん
いろいろごちそうさまでした 
溺愛さんご夫妻さま、みなさま楽しいひと時をありがとうございました♪


帰ると
てんてん「またお出かけして」
帰ると

てんてん「自分だけ美味しいもの食べたですか」
ゆんゆん「ねっ ずるっ!」
帰ると

posted by てんてん at 22:16| Comment(13) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ご存じでした?

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




細い紙テープを立てて貼っていって形をつくる
ラファエルアートといいます
今展示会で ちーさんの作品も展示されているので
ちーさん、ももさんとももさんのお嬢ちゃまのしっぱなしお姉ちゃまと
原宿へ出かけました
色はすべて元の紙テープの色だけで作られています
ラフアエロアート

体験コーナーで初挑戦中のしっぽなしちゃま
ものも言わず一心不乱で小さーな手がそれはそれは
器用に動きます
ラフアエロアート

完成品を持って最高の笑顔でした
薄い紙を台紙に描かれた細い線に合わせて立てて
貼っていくのですから 見ているだけで
これは私には無理だって思いましたよ( ´艸`)
ラフアエロアート


ランチして展示会を見に行くだけだったのに
おみやげいただいちゃいました
どうもありがとーでした

しっぽなしちゃまが描いてくれたてんてん
ちゃんとしっぽが黒いです♪
ポケットハンカチ 開けると黒猫さんの顔が!
中にひえひえが付いていて暑い日は冷たくして
冬は代わりにホカロンをいれたら
ぽかぽかで使えます 
またまたのニャンカップは サクラクパスと新潟の下越酒造の
コラボ商品だそうで KALDIで買ったと聞いて 昨日近くの
KALDIへ行ってみたのですが もうなかった (;−;)
ネットで売っているのもこれではなくて 明るい6色セットの
ものでした 残念
DSC_0627_1.jpg

posted by てんてん at 16:36| Comment(6) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ラパーマまみれです

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




お出かけが続きます
「おメガネ日記」のべっこらさんのお宅へ
今 こちらには珍しい猫ちゃんラパーマが3匹もいるんです
猫カフェ、カールアップカフェさんからのお預かり猫の
チャリオットくん
柔らかいふわふわな毛がチリチリ クルクル カールしています
DSC_0555_1.jpg

お預かりってたぶんトライアル べっこらさんは「そんなことないよー」
って言ってるけれど このままになるんじゃないかと思う ( ´艸`)
こちらのシーザーくんの遊び相手として来てもらってるんだそうです
DSC_0531_1.jpg

おかげで遊び盛りのシーザーくんに邪魔されず 静かにお昼寝できる
リンス姉さん
DSC_0523_1.jpg

べっこらさんのお宅にはもう1にゃんこ ララ姉さんがいるのですが
幻猫さんで 私はもう数回こちらにお邪魔していますが いまだに
あったことがないです〜 

沢山のご馳走でおもてなししていただきました ごちそうさま♪
真ん中にあるチーズの入った春巻きがsoichiroさんのお気に入り
前にお邪魔した時のアップを数日後に見た夫に「あれ食べたい!」と言われ
慌てたお料理
作ってみたのですが うまくできず 昨日ちゃんと作り方を教わってきたから
今度はなんとか作れるかな〜?
夫 時々しかブログを見ないくせに たまに見ると
あのチーズの入ったの食べてみたい とか
ハーゲンダッツのクリーミー杏仁は僕食べてないね
とかって ヾ(≧∇≦*)ゝ
DSC_0515_1.jpg

お部屋にもイラストが飾ってありましたし お店にもmojuniさんのイラストが
あって 感激!
後ろに猫好きで車好きの可愛い創ちゃんが特別出演 (*^m^*)
DSC_0561_1.jpg

また梅酒のニャンカップや八景島のおみやげ等いただいて
どうもありがとう
ご一緒できた soichiroさんrekaさんnakonakoさん
ラパーマ触り放題の楽しい一日でしたね また会いましょうね♪
DSC_0570_1.jpg

posted by てんてん at 17:07| Comment(6) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

インターペット

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



いよいよ今日が締め切り
まだ間に合いますよ  ↓ ここからなら本当に簡単です
 
動物取扱業の適正化について(案)についての意見の募集
こちらから簡単にできます







昨日 猫や、こけももさんが誘ってくれて 
インターネット ではなくて 
インターペット〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜
開催されている幕張メッセへいってきました

広い会場にブースがいっぱいで もうわくわく
会場

こんなにたくさんの犬種を1日で見たのは初めて 
というくらいワンコを連れた方が多かった 
トイレもあります お昼にはお弁当と我慢できずにビール
インターペット インターペット

うちに帰ると 新旧とり混ざったエビさんが3匹 違う部屋に置いてあったのに
退屈で全部 引っ張り出してきたらしいです
インターペット

そしてゆんゆんが興味津々なのが この袋
インターペット

「長野の《猫や》といいます」とお仕事モードでブースを回る
こけももさんにぴったりついて歩いたので 私もこんなにサンプルを
いただけました 
だんだん重くなる袋でしたが 欲深なのでいただけるものは
全部拒まずいただいてきましたとも!
一般来場者の私はネットからの割引券で1000円だったのですが
これはしっかり元を取れてますよ ( ´艸`)
ワンランク上のキャットフードの仕入れを考えている
こけももさんでしたので サンプルも私が行くホームセンターや
スーパーでは見たことがないフードで お試しが楽しみです
インターペット

こけももさん 誘ってくれるまでこんな催しがあるなんて全然知らなくて
すごく楽しかった♪ どうもありがとうね♪

posted by てんてん at 18:28| Comment(8) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

空海展

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




上野の東京国立博物館です 「空海と密教美術展」へ出かけました
渋い? ( ´艸`)
「この夏、マンダラのパワーを浴びる」 です
DSC_0742.1_1.jpg
京都の東寺から8体の仏像が来ているということで
3年前京都へ行った時に東寺でお会いしているから
再会だったのですが・・・全然覚えていない ^^;
1200年前に生きた人の書や持ち物や袈裟が
今でも見られるのが不思議な感じ

会場へ向かう上野公園の売店で見つけた看板
「パンダの鼻くそ」って すごいなと思って写真を撮っていたら
夫が売店の横に押しやられている「ゴリラの鼻くそ」を発見
買わなかったけれど黒豆の甘納豆でした
最初はゴリラだったけれどパンダ人気で名前が
変更になったらしいです 
どうりでゴリラのほうがぴったりですよね
2011-08-02 001_1.jpg DSC_0752_1.jpg

公園内のカフェのガラスもパンダだらけでした
DSC_0755.1_2.jpg

↑も「節電営業中」だし
お昼を食べたスペイン料理店の の張り紙には
DSC_0761.1_c.jpg

DSC_0761.b_1.jpg

posted by てんてん at 18:02| Comment(9) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ちび太ちゃんに会いに

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




4月は陶芸家sakusakuさんの猫さんです
猫好きにはたまらない焼き物が〜
猫友日めくりカレンダーの参加者さまは いろんな才能をお持ちの方が
いっぱいです ( ̄^ ̄)えっへん
098_april[1]_1.jpg



関東の猫カレスタッフ猫ママさんに会いに関東平野を横断しました
この子に会いたくて
DSC_0705_1.jpg
猫ママさんちの新しい末っ子 こんな可愛いちび太ちゃん 
じつは猫ママさんの猫ちゃん達がお世話になっている
病院の前に大怪我をして捨てられていたんです
今はとっても元気で全然写真が取れないので動画で (*^m^*)


くー(久留美)ちゃん「 こんにちはー♪」と とてもフレンドリーな猫さん
膝をトントンとたたくと初対面なのにちゃんと膝に乗ってくれます
感激〜〜 (´ー⊂) 
DSC_0742_1.jpg

姫ちゃん(右)と美夕ちゃん 障子をそーっと開けて写真を撮らせてもらったので
帰れオーラがいっぱい ( ´艸`)
DSC_0719_1.jpg

一緒に釜飯やさんへ行こうねって相談が出来ていたのに 定休日だったらしくて
急きょ猫ママさんが用意してくれたお昼 
急だったのにご馳走が並んで 美味しかったー 忙しい思いをさせて
ごめんね
DSC_0729_1.jpg

帰るころには美夕ちゃんもでてきてくれました
DSC_0751_1.jpg

姫ちゃんの子供が美夕ちゃんと虎鐵くんです でも虎鐵くんは長く闘病していましたが
今年の3月 虹の橋へ
虎鐵くんをずーっと支えてた優しい猫ママちゃんご一家だから ちび太くんの先生も
ちび太を託してくれたんだね
ちび太ちゃん なにがあっても猫ママと先生が付いているから大丈夫
安心して元気で大きくなるんだよ
また会いに行くよー♪ 猫ママちゃんいろいろありがとでした!
DSC_0744_1_1.jpg




posted by てんてん at 10:51| Comment(9) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

もんじゃ焼きオフ会


猫友日めくりカレンダー表紙
表紙は2011版です。
猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



ビルの立ち並ぶ勝どきから風流な、でも少し派手な屋形船に乗り
屋形船から


もんじゃ、お好み焼き、焼きそばが食べ放題で飲み放題という
ルンルンな溺愛さん主催で毎年恒例になっているオフ会に
初めて参加させてもらいました
溺愛さんが焼いてくれるのを次々と食べまくったのは私です
屋形船から 屋形船から

屋形船から 屋形船から

勝どきからお台場レインボーブリッジへ
いくつ橋をくぐったことか レインボーブリッジと勝どき橋は
わかったんですが ^^;
屋形船から 屋形船から 屋形船から

屋形船から 屋形船から 屋形船から

あいにくの曇り空でスカイツリーの頭も雲の中
いろいろ食べたシメはバナナクリームもんじゃ ( ´艸`)
でももんじゃというから少し気持ちが悪いけれど
バナナとコーンフレークとクリームのホットデザートなので
普通に美味しゅうございました
屋形船から 屋形船から

帰りの電車の中 みなさんが下りられてから隣にいらしたおばあさまに
「すてきな浴衣の方がいらしたけれど日本舞踊でも?」と声をかけられましたよ
溺愛さんとりるさんのことよー
屋形船で食べ放題、飲み放題と打ち明けていいものかどうか・・・
言葉を濁してお別れいたしました ^^;


総勢15名の参加のみなさま 楽しい時間をありがとうございました
溺愛さん 誘ってくれてありがとですー

posted by てんてん at 17:08| Comment(10) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

札幌の猫カフェ


先日の札幌では二日続けて猫カフェへ
まずは猫カフェではなくいちねこさんのおうちのくーくん
前にお邪魔した時には幻の猫さんだったのに 今回はカメラ目線を
くれました まだ怪しがっていますが ( ´艸`)
くーくん

最初のお店は「ニャイダーハウス」さんです 
こちらは保護された猫の里親さん探しの活動もしています

子猫が輪になってぐっすり
くーくん

母猫と一緒に保護された赤ちゃん猫 小てんてんがーー!!
幸せになってね
札幌

写真写りを心得た白猫ちゃん
札幌

いちねこさんがこの日の写真をたくさんアップしてくれています


二日目は猫だらけの家主さんと「らぶねこ」さんへ
こちらのお店はカーペット敷きで 猫友さんのおうちへ遊びに
行ったようにくつろげます
札幌

札幌

大丸のレストランでの昼食 また猫だらけさんにご馳走になってしまった (^_^;)
ありがとでした
札幌

いちねこさん、Tちゃん、猫だらけさん
時間をいただいて遊んでもらって おみやげまでいただいて
どうもありがとう また会いましょうね
札幌

posted by てんてん at 22:18| Comment(6) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

わんこカフェ?

友人宅のわんちゃん達、とても接待
上手なんです
お姉さんのラブちゃん
1304575249-picsay.jpg

ひょうきん者の妹、クッキーちゃん
1304575321-picsay.jpg


↓お願いしていたエンジェルちゃん、おかげさまで
たくさんお問い合わをいただきまして
一度募集を中止させていただきます
どうもありがとうございましたm(__)m


posted by てんてん at 21:36| Comment(2) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

RIENオフ会

LOVLOGの猫ブログの先輩「はなはなティータイム」の ももさんと
ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記」の ちーさん
お二人に初めてお会いできることになり 
キャットカフェRIENさんへお連れしました

お二人ともさらさらロングヘアの素敵な方たち
初対面でも年代が違っても猫話ですぐに盛り上がるのは
いつものことで ( ´艸`)

RIENさんでは こんな可愛いツーショット
たぶんシスレーちゃんときなこちゃん
仲良しだー


ももさんの絶妙の紙袋扱いで ダイブを繰り返すモローちゃん
ティッシュペーパーの空き箱があったら すぐにあのまるちゃんのように
インテル入ってるー! ができると思います
誰か通って教えてあげてー ヾ(≧∇≦*)





こちらは両手で ちょうだい ができる揚巻ちゃん
みんなが大好きなおやつは エビオスです 
こんなに好きならうちでもあげてみようかな 
身体にいいだろうし 



キャットカフェ初心者のお二人が とても楽しかったと
言ってくださって お連れしてよかったです


お二人から頂いたおみやをゆんゆんがチェックです
クンクンしているのはももさんから頂いたユズの種で作った
化粧水 ゆんも使ってみる?
ちーさんからの可愛い猫チョコと 手作りのラファエルアートという
ペーパーアート 細かい作業が大変そうです



ももさんからの ぷにぷに肉球グミは手触りが肉球そのもので
にまーとしながらいつまでもぷにぷにしていたい感じ (*^m^*)



お二人とも どうもありがとう また会いましょうね♪



posted by てんてん at 22:59| Comment(7) | おでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする