2013年12月23日

2013溺愛家クリパ


溺愛さんのおうちのクリスマスパーティに呼んでいただきました。
すごいお料理が用意されていてワクワク♪
奥に見えるイチゴのケーキはロールケーキに生クリームと
イチゴで飾りつけたもの。
組み立てて作るの楽しかった〜。この次はもっと
形良く作れると思うからまた作りたい!
溺愛家クリパ

接待王子のゆずくんは爪切りと歯磨きの実演まで
見せてくれました ( 艸`*)
溺愛家クリパ 溺愛家クリパ

ゆずくんのナイスアシストと好物のちゅーるとおもちゃで
おびき出されたマーくん♪ 
こんなに近くで会えたのは初めてで感激です!
溺愛家クリパ

べっこらさんがお持ちになったサンタさんのリンゴ。
気がついたらツリーの天辺がぐんにゃり曲がっていました。
たぶんゆずくんのお仕事だね、ひっくり返らなくてよかった!
溺愛家クリパ 溺愛家クリパ

ちょうどこの日、区からジンくんの表彰状が届きました。
ジンくんよかったね!もっともっと長生きしようね!
溺愛家クリパ

溺愛さんたくさんの美味しいお料理ご馳走さまでした。
ご一緒できたみなさま、いつも楽しく過ごせてうれしいですね〜。

posted by てんてん at 15:42| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

毎年恒例の


溺愛さんと秋葉原クリスマス用品買出しツアーへ出かけました♪
今年買ってきたのは、ツリーや流れ星の形のクリスマスパスタと
クリスマストイレットペーパー!?なんですが、もったいないので
紙ナプキンにしようかと (≧∇≦)
神楽坂

その後神楽坂にある猫グッズのお店「猫の郵便局」へ
回ったのですが、生憎のお休み。
そういえば路地猫さん情報でとてもお休みが多いお店と
聞いてましたっけ?
神楽坂

溺愛さんが考えてくれていたランチのお店も
お休みだったのでo(>_<)o こちらの可愛いレスランに
飛び込み。
神楽坂 神楽坂

デザートの盛り合わせが豪華でベツバラ、ベツバラと
すっかり食べすぎました( 艸`*)
神楽坂 神楽坂

posted by てんてん at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

とらやで落語


おされなミッドタウンにある羊羹で有名なとらやさん。
今「甘いねこ展」開催中です。
甘いねこの落語

奥のギャラリーでは猫の郷土人形、猫の本が展示されています。
壁のハチワレと三毛と白猫さんの耳をイメージした
和菓子を数量限定で発売中。
甘いねこの落語

隣接の虎屋菓寮でのイベント、
「甘いねこの落語と和菓子の話」に行ってきました。
立川談笑さんのお話と一緒に頂いたお菓子は
三毛猫が眠っている姿をデザインした「うたたね」

見ているうちについついもっと猫にしたくなってきて
耳としっぽを(笑)
お上品なとらやの和菓子にごめんなさい!
甘いねこの落語 甘いねこの落語

絶対に食べたいと思った「にけ」と名づけられた羊羹
白い部分は道明寺だそうです。
味のご報告はまた後程(笑)
甘いねこの落語

posted by てんてん at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

副田道子さん・写真展


猫友日めくりカレンダーが掲載されたと大喜びした
Neko-Mon14号にお知らせが載っていた
副田道子さんの写真展に行ってきました。
副田道子さん

素敵な猫写真がいっぱいですよ〜。
(掲載はご本人の了解を得ております)
副田道子さん


緑町有さんに紹介していただいてカレンダーの営業も出来ました!
先日の大倉山と同じく写真好き、猫好きの方が来るところなので
宣伝効果が抜群、すぐにフライヤーをお持ち帰りいただいた方がいて
にんまり。
副田道子さん

銀座ファイブの地下で一休み、アイスコーヒーが
こんなでしたよ! ( 艸`*)
副田道子さん DSC_0362_1.jpg

その後にミッドタウンのとらやに
「甘いねこ展」開催中
買ってきたうふふな和菓子はまた後程です。
副田道子さん

posted by てんてん at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

新百合ヶ丘のGATTIさん


猫パンチカフェのお友達はっしーさんのご主人のお店、
新百合ヶ丘のGATTIさんです。
その名の通り(イタリア語で複数の猫らしいです)
猫だらけのたまらないお店です。
GATTIさん

今日は路地猫さんとランチ♪
細ーくカットした紫芋をカリカリに揚げたトッピングに
珍しいビーツのドレッシング。
ランチセットで沢山の種類から選べるパスタ、私は
ホタテときのこのガーリックバターで。
GATTIさん GATTIさん

どちらもとても美味しくって幸せになっているところに
はっしーさんがお嬢ちゃまの豆しばちゃんを連れて
会いにきてくれて、楽しくおしゃべり。
もうすぐ3才の豆しばちゃんが可愛くって、可愛くって
分かれる時も姿が見えなくなるまでバイバイと
手を振ってくれました。

もちろんお店に猫友日めくりカレンダーの新しいフライヤーも
置いていただきました( 艸`*)
GATTIさん

路地猫さんご一緒してくれてありがとでした!

posted by てんてん at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

いろんなところに

板東寛司さんが講師を務める「猫のための写真講座」の
卒業生有志が猫写真を出展されている
2013猫のチカラ写真展
東急東横線大倉山で28日まで開催されています。

猫のチカラ 猫のチカラ
了解を頂いて写して来たのは、
以前お会いしたことがある猫々魚庵の鈴木さんの作品と
猫のチカラ

光栄にも猫友日めくりカレンダーに参加いただいている
小林さんの作品。
猫のチカラ

他の作品も猫への愛情に溢れたすばらしい写真ばかりの会場に
カレンダーとフライヤーを置かせていただけています。
きゃー! ヽ(^^)ノ
カレンダー、2月14日が小林さんの雪ちゃんの日です。
猫のチカラ



こちらの可愛い2にゃんこさんはリサイクル着物、ハンドメイド小物の
ワモノヤトウキョウジョウ」の猫さんたち。
緑町有さんにくっ付いて私もお邪魔して遊んでもらいました。
DSC_0193_1.jpg

よるちゃんは18才のおにいさん、ころちゃんは7才の女の子です。
ころちゃんは7kgくらいあるそうで、前足の開き具合が
ゆんゆんと同じだ〜( 艸`*)
顔も仕草もとっても可愛いんです♪
お店は懐かしい昭和の雰囲気。
DSC_0226_1.jpg DSC_0200_1.jpg

DSC_0196_1.jpg DSC_0199_1.jpg


最後、渋谷でいろんな作家さんのいろんな猫グッズが沢山の
ねこつも2013」というイベントにもよって
盛りだくさんな一日でした。
DSC_0250_1_1.jpg




posted by てんてん at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

2013吉祥寺ねこ祭り


10月中ねこ祭りが開催されている吉祥寺へ行ってきました。
ランチタイムでしたらお薦めはカフェゼノン
有名な猫さんたちの写真展と物販。
地図で見る感じよりガード下をかなり進みます。
吉祥寺ねこ祭り

熱々鉄板野菜カレー、美味しかったですよ♪
吉祥寺ねこ祭り

ランチセットに+100円でお願いするとこのラテアートが!
緑町有さん、路地猫さんとご一緒したので、
それぞれに違う猫で作っていただけました。すごいです♪
吉祥寺ねこ祭り

猫友日めくりカレンダーを販売してくださっている横丁ギャラリー。
小さな可愛い猫グッズに溢れています。
ご近所にこんな猫グッズショップもありました。
吉祥寺ねこ祭り 吉祥寺ねこ祭り

カフェフレンズさんではコンテストの猫写真が飾られています。
今は幸せになった保護猫たちというコンセプトで「てんてん」も
いますから探してくださいね。
緑町有さんの「しなもんちゃんとジンジャーちゃん」もいます♪
吉祥寺ねこ祭り

ねこ祭り限定スイーツ、またたび入りワッフル。
アイスが溶けちゃう〜と焦って写真を撮る前に
切ってしまいました。^ ^ ;
吉祥寺ねこ祭り

駅の反対側井の頭公園への通りにあるダヤンのお店
ラシカノイ」では猫の写真を持っていくとこうして
貼ってくれますよ。30%offの商品もありました。
吉祥寺ねこ祭り

アトレ吉祥寺でもトークショーや物作り、いろんなイベントがありますよ〜。
今年も街中がねこ祭りな吉祥寺、楽しめました!


posted by てんてん at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

rekaさんち女子会


珍しく日本酒で乾杯、発泡性のにごり日本酒です。
rekaさんち女子会 rekaさんち女子会

rekaさんのお宅での女子会でした♪rekaさんのお手製美味しいキッシュと
みんなのお持ち寄りがすんごいことに ( 艸`*)
rekaさんち女子会

総数9にゃんこのうちおやつで出てきてくれたのは6にゃんこ。
ダヤンの暖簾も可愛い〜。接客係の1人、サイモンくん。
グレーがきれい!手の上におもちゃを置いたらこんな困った
可愛いお顔をしてくれました。
rekaさんち女子会 rekaさんち女子会
rekaさん、ご参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!


posted by てんてん at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

実家で


今回の帰省目的の一つが、
ばーばのタブレット特訓でした。
やっぱり以前のテレビでネットを見るほうが
いいと言うか心配でしたが、
ネット、写真を撮ってメール送信する、地図を見るなど
使いこなせてます。
1377477084-picsay.jpg

壁がちょっと可愛かった。
今朝は寒い、足が冷たいと騒いだら、
電気ストーブが出てきました!8月に(^^;
1377477582-picsay.jpg 1377477649-picsay.jpg

北海道新聞の漫画はわんこが主役だけど、
にゃんこも登場。
今のばーばのお気に入り、トマトにヨーグルト、
トッピングに煮豆。なんだか斬新です。
1377477504-picsay.jpg 1377477449-picsay.jpg

1377478248-picsay-1-1.jpg 1377476760-picsay.jpg





里親さん募集中
溺愛さん保護猫のぱくちゃんです。
ぱくちゃんのしあわせのために
またよろしくお願いいたします!


posted by てんてん at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

結婚式がすんで


昨日は姪の結婚式とパーティでした。
結婚パーティ

ウニのムース?が最高♪
結婚パーティ

その後はお庭でのパーティ、雨上がりで緑がきれいでした。
結婚パーティ


結婚式のあとはいよいよねこカレスタッフが
札幌に集まります。
九州、関東、札幌の全員が集まるのは
初めて。すっごく楽しみです。


追記
溺愛さん保護猫のぱくちゃんが
訳があり戻っきてしまいました。
決してぱくちゃんのせいではありません。
ぱくちゃんのしあわせのため、
またよろしくお願いいたします!

posted by てんてん at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

北海道です

14日から北海道に帰っています。
ちょびは15日にママちゃんのお迎えで おうちへ
帰りました。
自分のうちへ入るとすぐにてんてんたちを探しているように、
押し入れで鳴いていたそうです。

札幌でいちねこちゃんと落ち合い早速カレンダー営業、
日本酒Barにゃごりんさんへ。
お酒の前に猫耳装着、脳波で(だったかな?)耳が
動くんですよ!
1376627137-picsay.jpg

ユニークな猫のラベルのお酒で「何とかなる!」
1376627290-picsay.jpg

いろんな形の猫箸置きから私が選んだのは
てんてんタイプ。
1376626995-picsay.jpg

posted by てんてん at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

遊びじゃないですよ〜


可愛い2にゃんこは猫カレスタッフ仲間の猫ママさんちの
若組、ちび太(後ろ)とちょび太くん。
猫ママ

また遊んでる!と思われるかも知れませんが
昨日は2014猫友日めくりカレンダーの色校正です。
九州から北海道へとわたる作業時間を短縮させるために
猫ママさんちで一緒にみました。
猫ママ

目がシバシバになったら、ちび太くんが遊んで癒してくれました。
遊びの合間にお仕事したんじゃありませんよ ( 艸`*)




九州組からのプレゼントと猫ママさんからもおみやげ沢山
もらっちゃった ^ ^ ;
ちょっとイラっとくるふなっしーのポテチはソース味だそうです。
食べるの楽しみ〜♪
パリパリ いらっ もぐもぐ イラッ っとなるかも。(≧∇≦)

猫ママ



里親さん募集中

政之助くん
溺愛さんの保護猫ちゃん、仮名が新しくぱくちゃんとなりました。
ぱくちゃんにも猫ママさんちの5にゃんこたちのように
暖かい家族が見つかりますように。
詳しいことはこちら

posted by てんてん at 17:53| Comment(4) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ピートくんの百箇日で

溺愛家のピートくんが逝って7月4日で百箇日だということで
(なんて早いんだろう)溺愛家にお邪魔しました。

溺愛家 溺愛家
いつものように美味しいもの盛りだくさん。中でも実家の父上の野菜の
バーニャカウダーが最高でした。
溺愛家 溺愛家

そして可愛いゆずくん、触り放題〜。お腹もふもふもし放題
なんてサービス精神旺盛なんでしょう。
溺愛家 溺愛家

素敵な圭くんとこの角度で見ると軽くイラっとくる
船橋の非公認ゆるキャラ、ふなっしー。浮き輪に梨柄。
溺愛家 溺愛家


溺愛さん、昨日もご馳走さまでした。
ご一緒できた皆様、どうもありがとう!
溺愛家

nonoさんのお宅でトマトとバジルが大豊作なのをみて
「持ってきてー」といってみたら、本当に持ってきてくれました。
ヽ(^^)ノ こんなに。nonoさん、関西からわざわざ
ありがとう!
溺愛さんにいただいたハムと一緒に、今朝は豪華な朝ごはん。
溺愛家 溺愛家




フライングでご報告

どうやら札幌から戻ってきた弥一くんはもうどこにも行かず
このまま溺愛さんのお宅にいることになりそうなんですよ。
ばんざーい!弥一くんも帰る頃になってチラリと出てきて
遊んでくれました。いい子ですー。




最後に今日のGoogleの検索ページロズウェル事件66周年が
ゲーム仕立てで面白いですね。

posted by てんてん at 16:54| Comment(7) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

白州蒸留所見学のランチ


白州蒸留所見学前のランチは小淵沢のホテル、オーベルジュ
この一帯はコート・ドゥ・ヴェール(緑の丘)と名づけられていて
避暑には最適のようです。
ありがちのバスツアーの食事だと思っていたら
オーベルジュのシェフが育てた新鮮な野菜たっぷりの
期待以上の美味しい豪華なランチでしたヽ(^^)ノ。


DSC_2072_1.jpg

ウィスキー白州にミントの葉を浮かべた森の香りのハイボール
ホテルオーベルジュ

ホテルオーベルジュ ホテルオーベルジュ

ホテルオーベルジュ ホテルオーベルジュ

ホテルオーベルジュ ホテルオーベルジュ



お腹がいっぱいになってからの蒸留所見学では
ウィスキーの試飲もあって、山崎、白州のほかに
スコッチウィスキーも飲み比べさせていただきました。
もう本当にお腹もいっぱいだし飲んだし、だったのに
帰りの談合坂サービスエリアで見つけてしまいました。
四角いシュークリーム。クリームのボリュームが凄いけれど
案外さっぱりしていてぺろりと食べられました。( 艸`*)
DSC_2136_1.jpg DSC_2143.2_1.jpg


posted by てんてん at 21:51| Comment(4) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

白州蒸留所見学ツアー

DSC_2113.3_1.jpg

DSC_2130.2_1.jpg

地元の酒屋さん「増田屋」とサントリーとの協賛企画「白州蒸留所見学バスツアー」に
当選 ヽ(^^)ノ
南アルプスの森の中のウィスキー蒸留所に連れて行ってもらいました。

DSC_2138_1.jpg

特別見学会ということで普通は覗けない麦芽発酵の様子とか
44℃もある蒸留の部屋も見学。
すぐそこでもろみがグラグラと蒸留されています。
DSC_2117.2_2.jpg

貯蔵庫はウィスキーの香りが充満、それだけでいい気分になれそうです。
DSC_2126_1.jpg

ぱくにいちゃんの生まれた年の樽を発見。いいウィスキーになってね。
DSC_2127_1.jpg

感激のランチに続きます ( 艸`*)



posted by てんてん at 14:54| Comment(4) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

雅叙園ねこらんまん展

DSC_1435.1_1.jpg

この豪華絢爛なエレベータを降りると
去年の10月に初めて知った目黒雅叙園の百段階段。
また今年も行くなんて思ってなかった。

今回はこの催し「ねこらんまん展」
いろんな有名作家さんによる猫たちの饗宴。
これにあわせて猫パンチTVカフェで「猫の変顔写真募集」があり応募したのですが、
実際にここへ行かなければ掲載されたかどうかわからない、ってことで
早速行ってきました。

ねこらんまん

誰がどこにいるかわかるかな?( 艸`*) 
てんてんとぱくがいるんですよ。

ねこらんまん

一番変顔の自信があったゆんゆんがいない〜とがっかりして中へ入ったら
中の「猫やなぎ」という作品にちゃかり参加できていました。
さすが変顔ゆんゆん (≧∇≦)
中は撮影禁止でしたのでもしお出かけになったら見てきて
下さいね。

ねこらんまん展


作品も素晴らしいものばかりでしたが私の一番は竹久夢二のスケッチブックの
猫でした。
ほんの線だけなのにちゃんと猫で、彼って猫が上手ってわかりました。
今更ですみません。






posted by てんてん at 17:46| Comment(11) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

猫カフェ「ニャフェ・メランジェ」さん


昨日は猫友日めくりカレンダーの営業のお仕事で恵比寿へ。
緑町有さん、そして保護猫ゆずちゃんを新しいご家族のもとへお届けした
溺愛さんと待ち合わせ。
まずはランチです。
これはサーモンとアボカドのフレンチトースト、
こんなフレンチトーストは初めて食べましたよ。オサレ♪
ニャフェメランジュ

目的のキャットカフェ「ニャフェ・メランジェ」さんです。
ビルの3階で大きな窓があり明るくって開放的。
ニャフェメランジュ

窓辺は人気スポットらしいです。
ニャフェメランジュ

わらわらとひと遊びしてくれた後はみんなまったり。
ニャフェメランジュ

私達も人気のドーナツでまったりです。美味しい!
マンチカンのすててこちゃん「あなたたちランチしてきたばかりじゃないの?」( 艸`*)
ニャフェメランジュ

ちゃんとお仕事もしましたよ。とはいっても先に緑町有さんがお話を
通しておいてくれたので、ただフライヤーをお渡ししただけの
楽なお仕事でした。 (≧∇≦) 緑町さんいつもありがとう!

もしこちらへ行かれることがあったら、可愛い猫友のフライヤーも
チェックしてくださいね。 


マンチカンといえば「猫だらけ」さんにこんな記事
ひんえーっ!300万円ですってよ、おくさま! 





里親募集中です

あと男の子がふたりの溺愛家の保護猫さん、よろしくお願いします。
結弦おにいちゃんと一緒に暴れるので溺愛家は大変なことに
なっているらしいです (笑)

posted by てんてん at 16:16| Comment(4) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

昨日も乾杯でした♪


今年、北関東から関東ど真ん中にお引越しをされたsoichiroさんのお宅へ
お邪魔しました。

soichiro宅

近所のタイレストランから用意していただいたタイ料理。
辛くて美味しかったですー。
soichiro宅

soichiro宅 soichiro宅

デザートは湘南の葦のアップルパイと音衛門の栗菓子。
ジャックくん「こんなこうちにいたっけ?」
soichiro宅 soichiro宅


ルビーちゃん「キモいから目をあわせたくないわ」
soichiro宅

るびーちゃん「早く片付けちゃってー」
soichiro宅


べっこらさんから「てんてんちゃんがいたよー♪」って頂きました。
そっくりでおかしい♪
はやりの「ここは俺がくいとめる!」は溺愛さんから頂きました。
これも面白すぎ♪ どうもありがとー!

soichro宅

soichroさんご夫妻、溺愛さん、べっこらさん、ぴー太郎さんnakonakoさん
またとても楽しかったですね。どうもありがとう!
6月は忙しいです。てへっ。




里親さん募集

溺愛さんが保護、里親さんが決定した弥一くんに続いて
兄弟たちが保護されています

25-6-13-a_1.jpg

お絹ちゃん改めゆずちゃん、お嫁入りの日も決まりました!

あとの2人も可愛いですよ〜
よろしくお願いします m(_ _)m  

posted by てんてん at 18:37| Comment(6) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

今日のカレンダーと猫のいる居酒屋さんとえこねこさん


今日のカレンダーは仲良しのnakonakoさんちの小縞ちゃんです。
気持ち良さそうで可愛いですよね〜♪
nakonakoさんは猫マスターとお呼びしたいほど猫のあれこれに
詳しい方、(猫のことだけではないんですけどね)
nakonakoさんちのみんなは本当に幸せだと思います♪
猫のいる居酒屋さん


昨日猫友日めくりカレンダーのフライヤーをえこねこさん
お届けしました。
新入りの三毛の美人ちゃんの花音ちゃん
猫のいる居酒屋さん

お水大好きトリオ 手を洗う水音がすると集まってきて
猫のいる居酒屋さん

お水を止めるとすっごくがっかりされます (≧∇≦)
猫のいる居酒屋さん


その後、緑町有さんのカメラのほうのお友達 ジンクさんと猫々魚庵(にゃにゃもあん)のオーナーさまと
一緒に猫のいる居酒屋「赤茄子」さんへ。
猫のいる居酒屋さん

猫さんがテーブルにきてくれたり、チェックしてくれたり、隣の椅子で眠ってくれたり
猫友さんのお宅へお邪魔してるかのような楽しい居酒屋さんでした。
猫友日めくりカレンダーのフライヤーも置いていただけたし♪
猫のいる居酒屋さん 猫のいる居酒屋さん

お話するうちにジンクさんは猫友日めくりカレンダーの参加者さん、
猫々魚庵のオーナーさんは溺愛さんのお友達とわかって びっくりだったり
嬉しかったりの猫友の輪! な1日でした。

この記事も読んでいたのに最初は結び付けられなかった o(>_<)o


posted by てんてん at 20:43| Comment(3) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

ティティちゃんと初対面


ぴー太郎さんのおうちのニューフェイス、美人猫のティティちゃんに
会いに行ってまいりました。
ちょっとびびり−さんなのでこのバスケットに篭りっぱなし。
ぴー太郎さん

妹をいじめないでね と見張っているユリウスくん。
ぴー太郎さん

一番お兄さんのニールくん。
ぴー太郎さん

フレンチデリに注文していただいたご馳走で
ぴー太郎さん

まずは乾杯♪
ぴー太郎さん


運動能力高し!のユリウスくんは床から天袋まで飛び上がれちゃって
びっくり!です。 さすがベンガルはすごいと思ったら
ティティちゃんも飛べるそうな ^ ^ ;
ぴー太郎さん

ぴー太郎さん、ご馳走さまでした。ありがとうございました。
ご一緒した溺愛さんnakonakoさんれかさん
楽しかったですね!♪ 




↓里親様決定しましたので募集は中止になりました
どうもありがとうございました!


溺愛さん保護の里親募集中、一番くん、改め弥一くんです
魂が戻ってきて可愛い!可愛い!
動画も載っています
可愛い弥一くん、よろしくお願いします!
弥一くん


posted by てんてん at 18:13| Comment(6) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする