2014年12月06日

モコちゃん便り


最近のモコちゃんとくう、かいちゃんです。
食事の時だけですが、ここまで近づけるようになったそうです。
かいちゃんとモコちゃんの間の微妙な距離。(笑)
IMG_7820.1_1_1.jpg

寒くなってきてくうちゃんは暖かい場所を発見!
IMG_6852.1_1.jpg

かいちゃんはママの荷造りを断固拒否。
IMG_7800.1_1.jpg

ジークママも先日までお母さんの入院で九州の実家に行っていました。
ジークママは九州、私は北海道。そうそう溺愛さんもいつも仙台へと
娘達は忙しい(≧∇≦)
posted by てんてん at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | くう、かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ジークの弟たち

ジークが昨年の秋にいなくなってしまったジークママのところへ
この春、キャットカフェ、えこねこさんから黒猫兄弟が
迎え入れられました。
カフェではやんちゃっこだったのに、環境の変化には
めっちゃ弱い子たちだったらしく、ストレスで
鼻水や涙目がひどくなり、会うのを控えていましたが、
昨日、もう完治しつつあるってことで、やっと会って来ましたー♪

同じ真っ黒い子が2人、そこにいるだけで可愛い!
おやつで機嫌をとり、おもちゃでおびき出しに成功 ( 艸`*)
くうとかい


ワインも黒猫さん♪ 
くうとかい くうとかい

窓辺のテーブルのジークママのおうちはレストランのようです。
くうとかい

身体が少し大きいくうちゃんのほうがびびりーではないので
抱っこ成功! 
そしてくうちゃんはやはり扇風機寄りかかりが好きだった(≧∇≦)
くうとかい くうとかい

ジークパパ、ママさんどうもご馳走さまでした m(_ _)m  
またくう、かいちゃんと遊ばせてね。遊び盛りは楽しい〜。

posted by てんてん at 17:09| Comment(5) | くう、かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする