2015年09月26日

モコも虹の橋へ


ジークママのおうちのモコちゃんが虹の橋に
旅立ってしまいました。
保護してからまだ一年ちょっと。
里親さんのお話を頂いているときに、
肺炎そして心臓に問題があるということで
くう、かいちゃんと暮らすことになって
まだ1年でした。
二晩緊急センターに入院して、最後はおうちで
ジークママに抱っこしてもらっての旅立ちでした。
私もモコちゃんにお別れを言えました。
もっとくう、かいちゃんたちと
一緒にいたかったよね。

最近はこんなに仲良くなれていたのに。
IMG_1044.1_1.jpg

ジークママには初めての女の子で
小さくってスコティッシュ独特のしぐさや
動きがとても可愛かったそうです。
IMG_1069_1.jpg


女の子らしく可愛いお花で飾ってもらったモコちゃん。
きっと迎えに来てくれたジークお兄ちゃんに
自慢してるんだろうな〜。
IMG_1097.1_1.jpg
posted by てんてん at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | モコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

お願いしてきましたが


ずっと里親さん募集をお願いしていた
ジークママが保護したモコちゃん。
ジーク出身のボランティア団体やブログを見た方から
数件のお問い合わせを頂いたタイミングで
具合を悪くして軽い肺炎、心音の異常が見つかり
ジークママも一緒に暮らして看病をするうちに
手放すのが辛くなったそうです。 ヽ(^^)ノ
今は元気になったモコちゃん。
この成り行きは、前にカレンダースタッフの*miekoのヤジくん
里親募集を始める時に病気をしたのと同じですよ!
猫さま、やってくれます(笑)
IMG_8083.1_1.jpg



今年も猫友日めくりカレンダーの
可愛いフライヤーが出来上がりました!
どこかに置いていただけましたら嬉しいです。
ご希望枚数をお知らせ下さいね! m(_ _)m
DSC_9829_1.JPG
ラベル:カレンダー
posted by てんてん at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | モコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする